GU
- 2017/05/01(Mon) -

 平日に久しぶりにうちに行ける時間あったので10スロへ。

モンキー3打ちたかったから貯玉で打ってみたけど、なんぞあれ

無理げーすぎるし。

貯玉限界まで全部使い切ろうかと思っていたけど、途中でギブ。
いいところは1Kでいっぱい回る所くらいかなw

残りの貯玉でエウレカAOへ。

こちらはBBあたってくれてART入って、ART中にBBひけて、という感じでいい感じで1000枚まで伸びてくれた!
事故れば、という噂聞いてたけど、事故るのきびしくないかい?

クォーツアクティベートチャンスは最大で2回しか継続しなかったし(5回くらいやったけど)

スロはやっぱり無理ゲーだなぁ 
番長も市場評価高いみたいだけど、打った人の意見きいたら打つ気にはならんのだが・・・



そして週末はパチへ。

蒼天打ったけど、10Kで当たってST入って都合2連で終了して飲まれた所でやめ。
GWだからあんまり回らんよね。

あんまり回りそうなのないし、と思って打ちたいGANTZへ。

こちらもさくっと当たったけど単発終了。 やめ

AKB薔薇へ。

4回転でKで当たり! Kは確変だと思ってたら単発で終了。

そのまま玉移動してGANTZへ。

持ち玉で今度は確変へ!!


ってか、このへんで思ったけど、これってオスイチ&ポロイチ攻略法かもしれないw

移動するたびに当たってるし。 きっと、京楽の台のチャンス回転数で当たっているんだろうwww


そして、ここからGANTZの本領発揮!!

引き戻し2回して、都合14連した! その間に超GANTZを5回!! 一撃16000発!!

一番ハマった時は超じゃなくて、一番早く当たった時は超だったりしてあんまり小当りRUSHを活かしきれてはいないんだが・・・

最後にハマって持ち玉減らしましたが、+20K!!

今年初の20Kプラス!!

地味に3連勝^^

よーし GWは打たないで過ごそうっとw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
マリンLOVE
- 2017/04/24(Mon) -



 実は・・・

 連勝しました!!

 金海ミドル2DAYS


  76(15R) 15R・4R
 106(4R) 4R
 246(15R) 15R・4R
  59(4R)
 129(4R)
 301(15R) 4R・4R
  57(15R)
  55(4R) 4R・4R・15R・4R 
 345(4R) 4R
 232(15R)
  5800発

  46(4R) 15R・15R・4R
 264(15R) 4R
  97(15R) 15R・4R・15R
 271(15R) 4R・15R・4R
 299(4R)
 106(15R)
 209(4R)
 284(15R) 15R
  92(4R)
 125(15R) 4R
 147(15R)
 100やめ 6174発
(STも記載してます)



調子よく初当たり引ける感じ。 さすが1/199

だいたい1Kあたり25~27という感じ

わかってはいたのよ。時間効率とか色々考えるとこれが一番期待値高い事は。
だけど、暇なのよね。 一日海を打つのは。

でも、これ以上負けられない! 

という事で、プラス9Kとプラス10Kと、どちらもちょい勝ちでしたけどとりあえず勝利! 連勝!!

調子はよくなってきてるな。 そろそろガツッと出したいなぁ


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
連敗記録更新中!
- 2017/04/10(Mon) -
ダウンロード

 もう疲れたよ。
毎週、毎週、同じような展開で負けたことを晒すのは・・・

朝イチ蒼天の拳。

600 単発
160 のまれやめ

回転率が微妙なためやめ。

AKB薔薇へ移動。

50 確変 1回で終了。

しかも、Vに入る前に下チャッカーで当たって終了って・・・


ガンツに移動。

もうこのへんから記憶が曖昧。

たぶん300くらいで確変 → 16R → 4回転で終了
このあと初当たり2回。

全部で16Rは3回引いたんだけど、小当りラッシュは 4回終了・150回終了・8回終了で、イマイチ活かせず。
しかも全部時短終了しているので出玉は伸びず。

マイナス収支&マイナス差玉で一回交換の天下一閃へ。
3Kで一回目の当たり、2Kで当たらず終了。

結果的に
10000発投資で12000発交換。

換金ギャップでー10K

連敗記録を途絶えさせる日はまだ遠いのか・・・




ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ