北斗37000拳
- 2017/05/29(Mon) -

 まずは先々週。

 25Kで20K北斗7でー5Kから、一回交換の天下一閃へ+収支を目指して移動。
5Kで8回入賞して下に3回届くも一度もV入賞せず・・・ ー10Kでフェニッシュ。



 そしてタイムクロス。
ちょっとだけ平日に時間出来たので、打ちたかったタイムクロスを久しぶりの20スロで打ってみた。
タイムクロスは実機をもっているだけに期待していた。
スペックもいいし。

実際打ってみると、ああ そうね そうね。
制御が変わる!という謳い文句だったけど、リプレイレア役の確率がかわるだけなのね。
やっぱ そうよね。

ボーナス重複がリプレイレア役に特化しているので、リーチ目とかはほぼなし。
ちょっと物足りないなぁ

タイムクロスではなくていいやつだね。
つまらないわけじゃないけど、ちょっと物足りない。

ってか、今の時代にAタイプってホールで持て余すよね。
設定1で100%オーバーで、設定1固定みたいな使い方になっちゃってるから、それ以外のAタイプは未来がないね。


ダービーについて。
祭典なので、馬券を買ってみたw

3連単5頭BOXで。 こじはるがやってるやつね。
ちょっとおもしろそうな展開になりそうだったから、ある程度荒れるのを想定してみたら、結果的に大本命で落ち着くから当たってない!!
競馬はむずいよね。



先週末。
朝は子供と遊んで嫁の機嫌を取ってからパチ屋へw

お昼前から北斗7に着席して打ち続ける。
10Kで267回、そこから回転率は上がって20Kで560回を超える。

そして当たる! 確変が!!

しかし即終了。
確変→時短 だと最初の6R分しか残らないバトルスペックの宿命。

だが、時短中に引き戻し! 
ここで確変に戻ると2400発がもらえるので、時短中引き戻しはでかい!!
そこから6連し終了するものの、時短中に引き戻し2400発!!

さらに2連し、一撃20000発!!


そして、400回転くらいでもう一度確率変動へ!!

こちらでも時短引き戻しを2回してまた一撃20000発!!

最終的に37000発流しで今年初の大勝利をおさめましたー!!


ふふふ


おわりw


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
北斗2000はまり拳
- 2017/05/15(Mon) -

 前回の稼働で北斗7打って、1,5Kで当たってから持っている出玉全部飲まれる+追加投資で1000ハマりで終了。

そして今週。
昼前から北斗7打って、夕方前に1000回到達。

都合2000ハマりですねw



しかし、そこからの奇跡が。

時短引き戻し込みで16000発!!

最後にもう一回時短引き戻ししたけど、そこは単発の引き戻しだったから時短100がついてきただけで終了。

これは、取り戻せた?

確変中に最後赤保留でラオウ→ラオウ→サウザー→ジャギ
はいはい ジャギに勝つパターンね、とか思いつつ、途中のラオウでボタンゲージが進んで奥から拳がでてくるパターンもあり、勝ちを確信。
この一回でプラス領域だ!

と思ってたらジャギに負けるし。。。


結果、ー500円でしたw


北斗7は色々な所で弱技術介入が多くてさ。
ラウンド中のウエイトで止め打ちとか、右打ち中はほぼ単発打ちにするとか。
確変中は煽りが多すぎるから打ち止め止めている事が長過ぎるとか。

ホールデータでみたら、一発でこいつ止め打ちしてるな、っていうのがわかってしまうような構成だね。


演出的にもイマイチなんだけどなぁ
ま、ホールの主力でしばらく回してくれるだろうから打つけどね。
ちなみに1K当たり26,5でしたー

あー GANTZが打ちたいなぁ

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マリンLOVE
- 2017/04/24(Mon) -



 実は・・・

 連勝しました!!

 金海ミドル2DAYS


  76(15R) 15R・4R
 106(4R) 4R
 246(15R) 15R・4R
  59(4R)
 129(4R)
 301(15R) 4R・4R
  57(15R)
  55(4R) 4R・4R・15R・4R 
 345(4R) 4R
 232(15R)
  5800発

  46(4R) 15R・15R・4R
 264(15R) 4R
  97(15R) 15R・4R・15R
 271(15R) 4R・15R・4R
 299(4R)
 106(15R)
 209(4R)
 284(15R) 15R
  92(4R)
 125(15R) 4R
 147(15R)
 100やめ 6174発
(STも記載してます)



調子よく初当たり引ける感じ。 さすが1/199

だいたい1Kあたり25~27という感じ

わかってはいたのよ。時間効率とか色々考えるとこれが一番期待値高い事は。
だけど、暇なのよね。 一日海を打つのは。

でも、これ以上負けられない! 

という事で、プラス9Kとプラス10Kと、どちらもちょい勝ちでしたけどとりあえず勝利! 連勝!!

調子はよくなってきてるな。 そろそろガツッと出したいなぁ


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
連敗記録更新中!
- 2017/04/10(Mon) -
ダウンロード

 もう疲れたよ。
毎週、毎週、同じような展開で負けたことを晒すのは・・・

朝イチ蒼天の拳。

600 単発
160 のまれやめ

回転率が微妙なためやめ。

AKB薔薇へ移動。

50 確変 1回で終了。

しかも、Vに入る前に下チャッカーで当たって終了って・・・


ガンツに移動。

もうこのへんから記憶が曖昧。

たぶん300くらいで確変 → 16R → 4回転で終了
このあと初当たり2回。

全部で16Rは3回引いたんだけど、小当りラッシュは 4回終了・150回終了・8回終了で、イマイチ活かせず。
しかも全部時短終了しているので出玉は伸びず。

マイナス収支&マイナス差玉で一回交換の天下一閃へ。
3Kで一回目の当たり、2Kで当たらず終了。

結果的に
10000発投資で12000発交換。

換金ギャップでー10K

連敗記録を途絶えさせる日はまだ遠いのか・・・




ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
見えない当たりハズレ(蒼天26,5)
- 2017/04/04(Tue) -
※月曜更新間に合わず、火曜に更新しました



 祭りのくじを全部引いてあたりがない!っていう動画をアップしたユーチューバーが賞賛されているのを見て思う。

これって、最近のスロでベルを引けば引くほどチャンス!っていうベルゲーの台ばっかり増えているのと同じことだな、と。

結局、今の人たちは「答えをはっきりと見せろ!」という傾向で、騙されているとかに我慢ができない。
目の前の事はすべて白黒はっきりしていないと許せない! という世の中になってるのかもね。

祭りのくじなんて、「どうせあたり入ってないんだろう」というくらいの気持ちだったけどなぁ
その理不尽さを糧にして、強き心を養うっていう成長をしていくんじゃないかな。

ちょっとした心のゆとりを持って生きたほうが面白いと思うんだが・・・





毎回こんな結果になってもさ。 心にゆとりをもってさ・・・


持てるかっ!  遠隔だ!! 裏物だっ!!

1171(16R) 16R×3 4R×1
 521(16R) 4R×1
  69(16R) 16R×2
  37(4R)   スルー
 105 やめ  14200発

またもや換金ギャップで負けですよ。

もう飽きたよね、この展開。

確率とはなんぞや、と思いつつ帰り際に1回交換の天下一閃にアナログをもとめて1Kで当たったけど、それでも換金ギャップは埋まらず。

13000発投資で18000発バックでも負けです。


ほんとにこのぱちんこは当たり抽せんしてるのかよ!w



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ