早起きは三文の得
- 2010/04/26(Mon) -



 朝起きてしっかり打ちに行こう! と今回も朝一から並んで入場抽選を受ける。
前回は100人弱の抽選で後ろからベスト3に入る軌跡の抽選番号ゲットで台を取れずにそのままホールから出る事になってしまったため、2週連続で同じ事が起こらないように祈りながら抽選。
今回は、ちょうど真ん中の番号で喜びと悲しみの中心






 何が打てるか、と入場すると一番最初に目に付いた忍魂のカド台! 
もし空いてたらいいなぁ と思っていた場所が空いていたので確保!!今回も忍魂実践となった。

前回は全台1/3以上456だったけど、今回はそれ以上!というホールからのメールの内容。
さて、チャンス目が何回目で当たるか恐怖と期待をこめて打つ。
すると、チャンス目よりも先に最初のレア役のスイカでボーナスランプがペカリ。
これが同色ピンクビックだったら・・・  と願いをこめるがここは異色ビック。
ま、それなりに早い当たりで一安心? 

と、思いながらビックを消化。
よしぱすは?   金!!

ぞろ目で設定6!!  ではなく、どうやらチャンス目で月光当選したらしいw
朝からラッキー









 シマで一番の月光突入!
その1セット目、  あれ?  レバー押せてない?   BETボタン光ってる?   押し忘れ?

BETが効かない!! とチェリーよりもスイカよりも最初に引いたのがフリーズ!!
いきなり150の上乗せを引き、さらにすぐにひいたスイカで上乗せが100!!
朝からノリノリw







そしてその後も、ボーナスがひけるひける。
先週に続き今週も5000枚でちゃう? という勢いで一気に2500枚ちかくまで出玉を増やせた。
忍魂よゆー

だけど、雲行きがだんだんと怪しくなる。
低確チャンス目が全く当たらん!
設定6なら5回に一回くらい、3なら10回に一回くらい。
低確率チャンス目を数えながら5回連続スカで「まだまだわからない」
10回連続スカで「そろそろやばい」
15回連続スカで「もう6はないな」
20回連続スカで「そろそろ当たってもいいんじゃない?」
21回連続スカで「もうチャンス目はボーナスしか期待できんな」
25回連続スカで「空気」

一回も当たらない!!




ボーナス確率が良い。低確率当たらない。
設定1か5?
ボーナスだけ見ると5?

って事は高確率チャンス目で見るしかないわけで。
高確率チャンス目がひけないわけで・・・

設定1でも5でも変わらんな、と
だけど先週に続き不完全燃焼はいややな、と設定1ならば全部飲まれても仕方がない、とりあえず納得させてくれ!とばかりに高確率チャンス目が引けるまで打つ事を決める。

2500枚あったメダル。  それを崩しながらの勝負へ。











 そして全て飲まれる・・・   高確率で一度も引けずに・・・

ボーナス中月光当選してしまうと高確率を消化出来ないし、バケの連続で高確率は10Gで終了するし。
まともに高確率を消化する事も出来ず、そして引けず。
チャンス目自体0回では何も判断出来ない。
飲まれて追うのは・・・  そこまでやる必要ある?

何よりも今回はガセイベントをつかまされたのごとくホール全体が意気消沈モード。


 4766G ビック12回 バケ7回

 低確率チャンス目  0/28
 高確率チャンス目  0/0


早起き、というか前日3時すぎまで仕事をしてその後に満喫で仮眠をしてから打ちに来たのでテンションも低いし。
傷が浅い内に帰ろうか

GW前だから、と思っていたけどホールはもう回収モード?
その辺が予定外だった、かも。

これで2週間ほど実践はなしかな?
ブログの更新ネタもなさそうだ・・・

収支ー7K


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 168  異色BB (チャンス目ガマ)
 (23)月光3セット+上乗せ430
 128  同色BB
 156  異色BB
 463     RB
 198  同色BB  オール偶数
  22  同色BB
  65     RB
  15  異色BB
 383  同色BB (チャンス目ガマ)
  (2)月光1セット+上乗せ150+引き戻し3セット
 159  同色BB
 306  異色BB
  67  異色BB
 161     RB
 569     RB
 356     RB
 170     RB
 143     RB
 342  同色BB (チャンス目ガマ)
  (6)月光3セット
 643  異色BB
 244のまれやめ


 4766G ビック12回 バケ7回

 低確率チャンス目  0/28
 高確率チャンス目  0/0
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<エヴァ~始まりの福音~ PV | メイン | 東野圭吾作品【毒笑小説】を読んで・・・>>
コメント
--
ご無沙汰ですーす。

自分がよく行くホールは
基本設定が3なので低確率からは結構入るので、
そういう展開は経験ないですねぇ・・・

しかし・・・フリーズとは。
自分忍は30000プレイくらいしか
回してないですがフリーズは一度しか引いたこと
ありません。

羨ましい限りです・・・


これからの時期は厳しい状況になるのは
仕方ないかもしれませんねぇ・・・。

自分はとりあえず休みがあるかまだ微妙です(涙)
2010/04/27 02:55  | URL | きち吉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おっ!素晴らしい展開と粘り!

粋だねー ( ´⊿`)y-
2010/04/27 04:00  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

--
わたしも最近にんたま打ってます
低設定でも一撃の夢があるよね
2010/04/27 09:06  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

--
5万飲む台とφ(.. )
2010/04/27 15:48  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
きち吉さん> 設定3は割が100%きってるんですけど、どうも設定5よりも出るイメージが・・・ 
高確率が使いこなせないんですよねぇ
自分はGWはほぼ出勤なので当分打つ機会がなさそうですTT


旦那> 最近変な引きをしてたので、ダメならダメでいいや と粘ってみましたw
基本粘り稼動なもんで。  忘れてた感覚。
だけど全部飲まれなくてもいいのにw


チロルさん> 何かしら出るイメージのある方がやっぱり楽しい!
忍は一撃っていうよりも何となく続く感じで。
やっぱ緑がいいんだけど打てる店がないんですよねぇ


お猿さん> よゆーですよw
奇数はきれいな右下がりのグラフを・・・
奇数での逆展開を一度味わって見たいw
2010/04/27 19:49  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/995-97e4accd
| メイン |