スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
それぞれ当選したもの
- 2010/04/21(Wed) -
 前日の忍魂で打っていていっぱい当たったのでプレミア的なものをいくつか写メってみた。
なんか久しぶりな感覚で一日で複数枚激写w



バケでした




バケでした




引き戻し月光でした


その他に潜入中に天井を吉宗の忍者がかけぬけるのもあった。(引き戻し月光でした)
月光中に初のフリーズ「忍の一字」も見れた(100上乗せでした)

そういえば一度も月光中に楓入れ替えなかったなぁ





そして帰宅。
家に着くとダイイチ777からメール便が届いてる?  なにこれ?

あ!  そういえば哲也のパチンコが発売された時のキャンペーンに応募した気がする!!
純銀満点棒だったっけ?  まさか純銀が当たったのか!!?
しかしそれにしては軽い・・・

開けてみると




なんかガチャガチャでありそうな見た目の箱が・・・   
開運雀牌ストラップ、プレミア黒牌ならラッキー!? と書かれている。






プレミア黒牌でしたw  ラッキー?

でもほんとダイイチさんには悪いんだけど、おれ一回も哲也のパチ打ってないやw


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アプリ【まちつく】 | メイン | そろそろ高確サバ抽選してよ!>>
コメント
--
おぉ 哲也のプレミアですかぁ^^
早いうちにネット販売へ・・・?w

先日の日記の一部に・・・
スイカ 30G ??
チェリーと逆だったり(´・ω・`)
2010/04/21 11:53  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
お猿さん> 売れるのかなぁ(笑)
どんな条件下で当たったのか覚えてないんすよねぇ
ちょっと調べてみよっ
スイカは50Gの間違いです(^_^;)
今度修正しときます!
2010/04/21 21:50  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/991-65ce7838
| メイン |
