そろそろ高確サバ抽選してよ!
- 2010/04/19(Mon) -
 季節はずれの雪が降った日。
そろそろ少しまともに打たないとやばいな、と思い平日に整理券を取って朝一の入場抽選に並ぼうと思った日にかぎってこんな天気・・・    あ、だからか。
慣れない事はしない方がいいのかも、と思いながらも普段の会社に行く時よりも早く起床して電車でホールへと向かう。



ホールに着き、100人弱の並びの前半に位置づけて入場番号の抽選を受ける。
なんか久々な気持ち。

今日の狙いは番号によって鬼武者⇒忍魂⇒エウレカという感じ。 結局番号次第。
等価交換で1/3以上で456のイベント。
どれだけ激アツか、といえばそれほどでもないけれど今行けるホールの中ではまとも。
ちょっとは世間の流れに身を任せる、っていうかたまには気合を入れてイベントに参加してみる感じで。

なにわともあれ、抽選だ!
ここで今日一日が決まる(かも)








 気合を右手に注入し引いた番号は・・・   

3番!!   後ろから・・・

店員が数えて用意した入場整理券の一番最後の番号から3つだけ若くなった番号をひいてしまった。。。
今日一日終了か・・・

とりあえず入場をしてみるものの、空き台はアイムジャグラーとあしたのジョーのみだった。
そのまま整理券を店員に返して退散。







 でもこの日は他に行くホールも保険にある。
2軒目は隣のホールの忍魂へ。
特にイベントなんかはしてないんだけど、どうにも気になる。

3件目のホールまで開店時間のアドバンテージがあるし、何よりも天気が悪くあんまり移動したくないのもあってここに落ち着いてみる。
1件目のホールの様子を見る事も出来るし。

そして2軒目のホールへ。
スロットコーナーには片手ほどの人しかいない。
忍魂は誰もいないので、とりあえず数台回してみる。 意味ないけど。
そして選んだ1台。 この台で落ち着こうと上着を脱いだ瞬間にチャンス目を引いた。









月光の刻!!   朝一いきなり月光突入となった。

そして1セット目にバケ。 バケ中にハズレ!!

都合4セットで終了するも引き戻し!!

月光終了後、ビック後の高確率中の初チャンス目が月光当選!!

ボーナスが当たる!!  

これは   これはもしかするのか??







そして一日中悩まされる。

終わってみれば


7148G  BB28回  RB10回

 低確率チャンス目月光 5/40
(5回中1回は微妙。 ART後に転落した状態でチャンス目、次周期でARTだから当選か引き戻しかわからん)
 高確率チャンス目月光 1/5


早い段階で低確率チャンス目からの月光突入でテンションマックス!
そして早くも来る大波。

BB中のチャンス目からガマが落下。
そこからはじまった月光中にガンガン上乗せ+ボーナス連打!
セット数は3だけど上乗せGが690!!
いっきに2500枚を獲得。

そしてずっとボーナス確率1/200の状態で進み、さらに低確率から突入した月光の引き戻しから上乗せがまた都合600Gを超える!
5000枚だよ!  5000枚いっちゃうよ!!


だけど設定はなんなんだ?
低確率チャンス目のスルーが続き、1回の当選でどっちにでも転がるような確率。
よしぱすのぞろ目は出る事がないが、オール偶数も一度も出なかった。

奇数? 偶数?  それすらあやうい。

ただボーナス確率だけは物凄い!

でも、高確率チャンス目が最初の1回のみ!  1/1って推測にならん。

どうなんだ?  なんなんだ?



そんな感じで7000G。 
ビックから高確率へ突入し、やっとやってきたチャンス目フィーバーゾーン!
高確率中に連打でチャンス目が3回!!  
これじゃあどれがどう当たったかわかんなくなっちゃうよー と贅沢な悩みを考えていたが・・・

一つも当たらなかった。
しかもさらにもう一回チャンス目ひいたけどそれも当たらず・・・  4連続スカ。



あー  なんかもういいやー   一気に気が抜けて終了した。


結局設定はなんなんだろう?
設定1? 3? 5?  まさか6?

ボーナス当選とボーナス中1/20のチャンス目当選だけでもっていった感じ。
月光中もスイカで上乗せが一回(3050G)しかなかったけど、チェリーの100Gが2回あったりしてなんだかんだで続いた。
チャンス目ひいてもフリーズしても150以上の上乗せは一度もなかったけど、じゅずったw

だけど設定推測が微妙で。  しかも自分以外の忍魂は終日1000Gも回っていない状態で。
前回打ったときと合わせて設定使っていると思うんだけど、なんとなく不安が・・・
このホールは客がいない事が魅力だから文句は言えないんだけど・・・


んー  なんとなく不完全燃焼



収支+104K

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 忍魂

 (39)月光(4セット+上乗せ30G+引き戻し3セット+上乗せ50G)
  51   RB(ハズレ目)
 461   RB
  73  BB
 (38)月光(2セット+上乗せ10G)
  55  BB
 277  BB
 156  BB
 244   RB
 487  BB(チャンス目ガマ登場)
  (9)月光(1セット)
 113  BB
 105  BB(チャンス目ガマ)
  (5)月光(1セット)
 (93)月光(1セット)
(231)月光(1セット+上乗せ10G)
 270  BB
 409  BB
   5  BB(チャンス目ガマ)
  (9)月光(3セット+上乗せ690)
  70  BB
  39  BB
  14  BB
 202   RB
  72  BB
  29  BB
 181  BB
 232  BB
  26  BB
  91  BB
  26  BB
 679   RB
 (70)月光(2セット+上乗せ50+引き戻し6セット+上乗せ630)
 421  BB
  62  BB(チャンス目ガマ)
 160   RB
  22   RB
(602)月光(1セット+上乗せ100)
 624  BB
 517   RB
  43  BB
  46  BB
 122  BB
  14   RB
 100   RB
  21  BB
 458  BB
 121やめ  5319枚流し

  7148G  BB28回  RB10回

 低確率チャンス目月光 5/40
(5回中1回は微妙。 ART後に転落した状態でチャンス目、次周期でARTだから当選か引き戻しかわからん)
 高確率チャンス目月光 1/5
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<それぞれ当選したもの | メイン | 「超訳 ニーチェの言葉」を読んで・・・>>
コメント
-節子・・・それ3やろ・・・-
VZ打ったで~!!
ちなみにスイカで30G上乗せは存在しないぞ~コノヤロー!!
2010/04/20 20:14  | URL | ナデシコが撤去されたナカタニ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ナカタニさん> あ スイカで50Gの間違いですね。
忍初心者(実践3回)なので許してw

ってかちゃんと更新して!!
2010/04/20 20:32  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/986-7cfde428
| メイン |