(元)ブロガーの集い
- 2010/04/15(Thu) -
 土曜日、リョウさんが関東に移住したという事でWELCOME関東飲み会へ行ってきた。

もうほとんどの人はブログを書いていないブロガーの集まりw
あーだ、こーだと色々とお話。

最初に集まったのっていつだっけ?
あの時玉ちゃんは新入社員だったのに、今では社会人4年目、とか。
もう4年も経ってるのかぁ とか。

主役のリョウさんとあんまりお話が出来なかった。 席換えしにくいお店だったからねぇ

次回は誰かの家で集まろう!





 しかしあれだよね。 ブログって一度書くのをやめてしまうと中々再スタートって切れないもんだよね。
どうしても長くやればやるほどネタはなくなるし。
他の人のブログと交流を持っていないとやっぱ孤立しやすいから、そうなるとやる気もうせるしねぇ

スロブログだと、やっぱ4号機の頃とかから比べるとどうしてもネタになりやすい事柄は少ないしね。
連荘しているとどうしてもテンションが下がってくる長い連荘。
あとホールにいると疲れる。 光と音で。  年だから?

さらに帰ってきてからブログを書く。 かなりの重労働だったりする。



書き続けている内は書けるんだけどね。
一度でも間が空くと、またやりはじめる気がおきない! わかります、その気持ちw





でもブログを書いていないと、誰が何をやっているかがわからない。
さぁ みんなブログを書き始めましょうw

いがいとみんな打ってるんだから。  ブログを書く事で稼動のテンションアップを!


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<「超訳 ニーチェの言葉」を読んで・・・ | メイン | エウレカ<忍魂>>
コメント
--
ここまで続いてるイプタンは凄いっす。
新年度を期に再開しようかな?
2010/04/15 01:05  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんだかんだと 続いてる人は続いてる
かの人は いつ再開するのであろうか(;・ω・)

最近 高設定でも出ない
低設定だとやっぱり出ない そんな機種が多くて
なんだかなぁ みんなテンション下がっても仕方ないかとw
2010/04/15 14:44  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> あ・・・  その台詞今まで何度か聞いた気がするw
ブログ再開(再再開?)したら連絡下さいw


お猿さん> かの人は現実に戻ってしまったので中々こちらに戻ってきませんねw
テンションアゲアゲで! 浜崎の歌でテンション上がるのかなぁ?
2010/04/16 18:07  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/985-8ab5ca41
| メイン |