- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エウレカ<忍魂
- 2010/04/13(Tue) -
 忍魂狙いかな

と思ってホールに行くも満席。 
ならば、と別のホールへ行き迷う。  エヴァかエウレカの2択かな。




まだホールでは触っていないエウレカ。
解析を見て余計に打つ気がなくなっていた。  あれどうやって出すの?

でも葛藤が。 ここまで人気がある機種を触らないっていうのは色々と不利を得る。
設定が入っている機種がエウレカの場合も多く、これまでも何かと選択肢をせばめてきた。
だけど、ここにきてやっと稼動が落ち着いてきたエウレカ。
ジョー→鬼武者ときたけど、それでも稼動が残っているエウレカ。 
今は鬼武者が人気なので、ここらでエウレカ打ってみようかなぁ

ま、何も考えず打ってみよう(←負けパターン)


















40K負けました。

チェリーとかスイカ引けない。
高確率まで行ってもそこから何も引けないからコーラリアン入らないよねぇ

ボーナスも引けないし・・・

コーラリアン中ハズレが設定6をぶち抜いていたけど、ボーナス引けないし、コーラリアンも単発多いし。
途中、コーラリアン待機中に単チェ引いたり、強スイカ連続で引いたりで7連したんだけど・・・
ART待機中に50枚減って、ARTで50枚獲得とかの繰り返しで・・・

なんつーか  何で当たってなんで連荘してるのかわかりにくくて・・・  精神的にきつい。

個人的には、演出が多すぎて・・・
面白くないわけではないんだけど、なんつーか    

でもバケ5連さえすればうっかり出るんでしょ?   厳しいなぁ・・・










 はぁ~  また今日も負けかぁ
今年は+収支になる気がしない・・・

と思いつつ、最初のホールへ行くと忍魂が全台空き台に。 
一番当たっているのを打ったら

20K取り戻したw

忍魂の方が、何をどうすれば出るか!? っていうのが見えるし、ART中も楽しい。
演出も好みだし。 
個人的にはエウレカ<<<超えられない壁<忍魂<緑ドン



収支 -20


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<(元)ブロガーの集い | メイン | 一撃2500枚!>>
コメント
--
エウレカと忍? 比べられないw
明らかに お猿も忍ですな

(・∀・) 緑は確かに面白いけど

合わせたような 鬼武者も捨てがたいけど
やっぱ 忍魂 ッスよ!

あれ?
 ところで デコトラは?w


マジックモンスター打ちたくなてきた・・・
バブバブぅ~~~
2010/04/13 12:31  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
お猿さん> 鬼武者かぁ 
打って見たいような打ちたくないような・・・
今度は鬼退治もしてみよう!
デコトラは・・・  バライティーに移動したのでもう打たないかもw
2010/04/14 19:36  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/984-6aeba5cf
| メイン |
