- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一撃2500枚!
- 2010/04/12(Mon) -


↑この機種はなんでしょうか?  答えは文中にあり。




 久々にゲーセンへ行こうかなぁ と思って神様に連絡してみる。
すると「君は誘うなんてえらいね」と褒められ一緒に行く事にする。

ゲーセンに何か新台入ったかなぁ 





神様と合流し、神様の貯メダル(ゲーセンのね)を期待していたんだけど、なんと全て使い切ってしまったらしい!
ただで遊ぼうと思っていたのに残念。

とりあえず、現金コーナーでメダルを増やそうと思っていると・・・  んー  何打とうかなぁ



ちょうどゲーセン行きたいなぁ と思ったのも4号機北斗の拳を久々に打ちたい症候群のせいだった。
北斗がイベント台となっていて、連荘数ランキングで商品ゲットだったので北斗へ!
神様も一緒に北斗を打つ。








 すると、0,2K使った所で2チェ
そしてバトルボーナスゲット!!   懐かしい

白オーラで3連終了。  まずまず。
しかし、終了後の1G目に大オーラ発生!!  これは1G連したか?
1G連って何%だったっけ? 

中を押すと中段に北斗。

右を押すと・・・  右上に北斗。

神様「どうせチェリーでしょ」






でもね、テンパイ音がなったんすよ。 確定の。
それは教えず、左リールに北斗図柄を押す。  緑オーラ。

よゆー
(ちなみにBB転落後1G連の確率は1%以下だった)




これ89%ですねぇ








 北斗連荘数大会は20連以上がノルマみたい。
途中から終わる気がしない北斗の拳@89%

20連なんてよゆー

って思ってたら運命の19連にラオウのパンチが炸裂。  ケンシロウくらう・・・

これやばくね?  という懐かしき感覚w













19連で終了しますた・・・

こんな展開望んでない!!  

でもね、やっぱ4号機は凄いなぁ と。
一瞬で2500枚ゲット

といってもゲーセンだし。



北斗でゲットしたメダルを持ってメダル再遊技コーナーへ。
ちなみにメダルは1枚50クレジットと交換。  350枚でメダル1枚ゲット。


メダルで打ちたい機種がそこにある!


オリンピアの機種ってあんまり綺麗な筐体が残っていないらしく、ゲーセンでも数が少ない。
そんな中久しぶりに出会ったのがこの「トリックモンスター」

マジモンは結構あるんだけど、トリモンは今まで行ったゲーセンにはなかったんだよねぇ



この機種は、音が好きで着メロを一生懸命さがした最初の機種かもしれないw
でも結局見つからなかったんだけどね。

久しぶりに打つと・・・  やっぱ意味わからんなこれw
AT機なのになぜか連荘するボーナス。  ボーナスしか当たらない!!

高確(ナイト)でチャンス目? と思ったら全部ボーナスでがっかり。
はさみ打ちすると簡単にそろうバー図柄。  順押し限定機。

結局いちどもATに入らずがっかり。

今度また打ちに行こうっと。


ってかゲーセンでありえないくらいの引きを発すると・・・   へこむ・・・


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<エウレカ<忍魂 | メイン | 養老孟司【バカの壁】を読んで・・・>>
コメント
-ちょちょw-
まさか僕の事書いてると思わなかった(^-^;

次回はアリバX期待してます!
2010/04/13 00:56  | URL | 神様 #-[ 編集] |  ▲ top

--
神様> そりゃあ書きますよ!
アリバは晒し台みたいになっていたので・・・
メダル貯めておいて下さいね!
2010/04/13 10:54  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/983-c6b4fb18
| メイン |
