サクラハサイタガ・・・
- 2010/04/08(Thu) -



 桜が咲いた?  まだまだ寒くない?   寒すぎだろ!

そんな感じで1週間が経過し、週末に満開の予想がされた東京地方。
でも宴会のお花見って嫌なんすよ。 傍目からみると滑稽で。

だから純粋なお花見という事で散歩がてら桜を見に行こう、と。




そしてその予定だった日曜日。 天気わるー

でもどうせだからと、新宿御苑へ行って見る事に。  カレーも食べたかったからね!

想像では新宿御苑ってお酒とかで宴会とかはダメでしょ? だからすいてると思ってた。
だけど言ってみてビックリ! 寒空で雨がいつ降るかわからない状態なのに駅から御苑まで行列が出来るような混雑っぷり。

びっくり


ちょっとこんな混雑した中で御苑に行きたくないなぁ という事で御苑の中に入るのをやめる。
中には入らず、外からも入れる新宿御苑サービスセンター的な所へ入って桜の咲いている雰囲気を味わおうかなぁ と思ったらなんとそこに食堂が!

中に入らないと食べられないと思っていたカレーが御苑の中に入らなくても食べれる!!

という事で、グリーンカレーを食べてみた。











これ  あれだね

前に食べて美味い! と思ったカレーはエコカレー。
今度はしっかりとそれを食べようと思った。

みなさんも是非エコカレーを食してみてくださいw





最後に、食堂の外にあった喫煙コーナーから御苑の中を覗いた感じ





近々また御苑に散歩に行こうっと


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<養老孟司【バカの壁】を読んで・・・ | メイン | 新鬼武者で万枚出たらしい>>
コメント
--
初めまして。
ブログ拝見させてもらいました。
私のブログではジャグラーを中心に無料の情報を公開中です。ぜひ遊びに来て下さい!
http://pachinko-lucky7.seesaa.net/?1270800426
2010/04/09 17:53  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/978-55b3c4f5
| メイン |