忍魂初打ちツイッター風日記
- 2010/03/29(Mon) -

Twitterはブログ・SNSとチャットの中間のようなシステムを持つ。

各ユーザーは140文字以内で「つぶやき」を投稿し、投稿ごとに固有のURLが割り当てられる。自分専用のサイト「ホーム」には自分の投稿とあらかじめ「フォロー」したユーザーの投稿が時系列順に表示され、「タイムライン」と呼ばれる。メールやIMに比べて「ゆるい」コミュニケーションが、フォローを介して成立したグループ内に生まれる。

一方「キーワード検索」すると「キーワードを含んだ投稿」のタイムラインが生成され、「キーワードを含んだ投稿」でつながったグループが自然発生する。同じキーワードを含んだ投稿をすれば、グループに参加することもできる。

「トレンド」により、いま多く投稿されている「キーワード」を知ることができる。トレンドの範囲を国別に、または主要都市別に絞り込む機能もあるが、日本には未対応。

投稿や閲覧はサイト上で行うほか、便利な機能を備えた各種のクライアント、クライアントウェブサービスが公開されており、それらを利用して行うことも出来る。






・・・前日・・・

明日なに打とう。  
緑ドンが新鬼武者導入のせいで撤去されたorz





・・・朝・・・

前日酒飲んだので朝起きれず。  鬼武者あいてたら打とう




・・・ホール到着・・・

鬼武者混んでる。 ホール移動して様子見よう




・・・別のホール到着・・・

忍魂がイベントなってるけど誰も座ってない。 打ってみる






・・・0G地点・・・

忍魂初打ちなう




・・・1G地点・・・

リプ・リプ・ベル成立。 とりあえず続行





・・・2~30G地点・・・

チャンス目に注目。  あ、ベル揃った




・・・40G地点・・・

あ、月光の刻だ。 なんか簡単に入るのね







・・・200Gくらい・・・

ボーナスひけない




・・・335G地点・・・

あ、また月光入った。 低確率だけど結構入るのね




・・・500G付近・・・

続くわぁ これ上乗せはG数必ず表示?
引き戻しは必ず一回通常戻るのかな?




・・・800G付近・・・

まじでボーナスひけない。
前回の大江戸合わせて相当引けてないなぁ
ちょっと追加投資



・・・811G地点・・・

また今日も天井かと覚悟したがやっと引けた!









・・・1000G付近・・・

すいかから同色ビック!



・・・1500G付近・・・

順調に出玉手に入れたから打ち続けてみよう




・・・2000G付近・・・

といったそばからハマルw




・・・2100G付近・・・

これ結構演出クソだよね?




・・・2500G付近・・・

まじでチャンス目でない!  裏モノか?




・・・2600G付近・・・

何か間違っている気がする。 チャンス目ひけなすぎ




・・・2700G付近・・・

やっぱり間違ってた。 これ中押ししないとダメじゃんか




・・・3000G付近・・・

中押ししだしてから一気に面白くなってきたw
結構低確率からも月光入るね  もしかして6?




・・・3500G付近・・・

設定推測前半当てにならない。
しっかり中押ししてチャンス目数えないとダメだった
よしぱすでうっかりぞろ目でないかなぁ




・・・4000G付近・・・

これ1か? 




・・・4500G付近・・・

やっぱチャンス目ひけない





・・・???・・・



この子何?




・・・???・・・

忍魂プロのいわかんに聞いてみた。
次回月光確定らしいね。
なるほど。  1セットだけ続いたわ。










・・・5000G付近・・・

順調!! 
月光中は面白い。 通常時は結構クソね。




・・・5500G付近・・・

スイカとチェリーが月光抽選してないから、通常時寂しい。
チャンス目も順押しだとわからない事多いから、結構シュールに感じるよね。
なんか一見人気出なそうだけど、人気あるんだよなぁ
月光中が良いからかな?
スイカとチェリーでも月光抽選してたら面白いだろうなぁ





・・・5501G付近・・・

あ、それがエウレカか。 人気出るはずだわ






・・・6000G付近・・・

そろそろやめようかと思ってると本日一番のハマリを喰らう
よくあるよねー






・・・6100G付近・・・

天井まであと少し! 天井終わったらやめるかな






・・・6200G付近・・・

天井まで残り30Gでバケ。。。  よくあるボーナス高確率抽選地帯につかまったなう






・・・6263G地点・・・

最後のはまりで一気にボーナス確率が悪くなった。
6263G  BB合成16回  RB合成5回
低確率(背景昼)で月光7回突入。
他の設定推測要素はアテにならず。 
もっとちゃんと打たないと設定わからん。
スイカからのボーナスも4回だけだし(同色3回、異色1回)








・・・帰宅後・・・

カレー食べようっと


収支 +19K


ツイッターってこんな感じ?
やった事ない人間の予想で書いてみましたw


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


・・・データ・・・

  40 (月光90)
 335 (月光230)
 811  異色BB
  73 (月光110)
 162  同色BB  すいか
  50 (月光50)
  83  同色BB  
 174    RB
  17 (月光560)
  51  異色BB
 637  同色BB  すいか
  58  異色BB
  50 (月光310)
  10    RB
 214  同色BB
 136 (月光50)
 236 (月光200)
 351  同色BB  すいか
 203  同色BB
 279    RB
 266  同色BB
 154 (月光50)
 237  同色BB
 175    RB
 454  同色BB
 188  同色BB
  26  異色BB  すいか
  79 (月光150)
 362  同色BB
  34 (月光210)
 311  同色BB
 375 (月光80)
1169    RB
  38やめ 1250枚流し


 
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<午前中だけだっけ? | メイン | 芳沢光雄【数学的思考法】を読んで・・・>>
コメント
-NoTitle-
ごぶさたです!
いや、結構面白くて読みやすかったです。

それに内容が・・・・(笑)
しのびは結構好きですが
通常時かなりクソですよね。

設定6しかほとんど打ったことないんですが
それでも通常時の当たらなさが・・・・エウレカのほうが
面白いと思うのは自分だけでしょうか。
あぁ、スペック的にも
設定推測敵にも忍びのほうが優秀ですが・・・
2010/03/31 03:30  | URL | きち吉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
やほー 初打ちとは驚き
設定看破に楽しさを見出す私としては
楽しいと思うな どんちゃんより最近にんたま率高いです
2010/04/01 09:04  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
きち吉さん> エウレカは忍の物足りない部分を付け加えたんだなぁ と初打ちで気づきました(やっとw)
今度はエウレカ打ってみます!


チロルさん> 設定寒波っていう部分で忍は面白い!
演出的にはエウレカのが面白いんだろうけど、好みとしては忍なんだろう、と。
これから忍を打つ機会が増えそうです!
だって緑が撤去されたから;;
2010/04/01 12:24  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/969-6ecdf25e
| メイン |