- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
びっくり かんぺき
- 2010/03/26(Fri) -



 やっとアバター見てきた!

最近話題作が続々上映されはじめたので、そろそろすいてきたかなぁ と思って突入。
座席も半分いかない程度の混み具合で、ゆったりと3Dアバターを満喫。



いや  あれすごいね

想像以上に3Dが美しい!
飛び出るっていうよりも奥行きがある感じが強かった。

メガネをしているせいもあって視界が狭くなるのが余計に映画の中に意識が集中できてしまう。
ちょっとめがねが付け心地悪くいけどね。

映画館で見たいなぁ と思っていたんだけど、あれは映画館で見ておいた方が絶対いい!
今まで映画館で見た中で一番「映画」というエンターテイメントを感じる事が出来た。
もう遊園地に行ったような、ディズニーに行った様な満足感。

ストーリーがうんぬんっていう人もいるかもしれないけど、純粋にすげーっていう楽しさを味わえた。
ザッツエンンターテイメント






3Dデジタルの映画ってこれから増えるのかな?
アリスみたいなやつは3Dでより楽しさが増すだろうけど、ファンタジーじゃなくてリアルなものだと3Dじゃない方がみやすい気がする。

アバターも、CG部分は完璧に美しい3Dだったけど実写部分はどうもちらつきがあったように感じた(きのせいかも?)

もうアバターも上映期間は終わり?
ぜひ映画館で体感してほしい一品ですよ!!








 そして冒頭の写真はびっくりドンキーのカレーバーグディッシュ。
これも個人的に完璧な一皿w


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | カレー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<芳沢光雄【数学的思考法】を読んで・・・ | メイン | キャッスル>>
コメント
-NoTitle-
何かアバターって気乗りしなかったんだけど、じゃあ見に行きますよ! ついでにライアーゲームも見に行きます。そしてカレーバーグは男のロマンです!! 
2010/03/27 06:03  | URL | 新見克之 #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
新見さん> 予想以上に面白いエンターテイメントなんで、ぜひ3Dで見てください! おススメです!
そして見終わったらカレーバーグでw
今度やる3Dのアリスとタイタンも見てみたいなぁ
2010/03/29 01:45  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/967-c12483fb
| メイン |
