- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
惨劇回避してください!
- 2010/03/23(Tue) -

 新しいホールへ旅立つ。

パチンコ33玉、パチスロ6枚交換。



パチンコから先に見る。
全体的に出玉回りがしまりすぎている。  打てず。
唯一打てたのが甘ミドル。

キングブレイド(1/151)

甘エヴァ4(1/128)

30Kで当たりひけず。






スロコーナーへ。
どれを攻めれば良いか、とうろうろ。
大江戸桜吹雪が打ちたいなぁ

ある程度待ち(この間に甘エヴァ4打ってた)、大江戸に人がついて回り始めた。
このホールをメインにしているスーパーニートのいわかんも打っている。
その隣へ。 




ストレート1000はまり、前日から据え置き確定の無限に突入。
無限後40Gでバケ。

隣の一番当たっている台が空き台に。
700はまってもう無理。

45Kでビックひけず。




合計75Kでひいたのはバケのみ・・・




以上、大惨劇


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<キャッスル | メイン | 銀座で5時>>
コメント
-NoTitle-
たまにこういう「神様、俺何か悪いことしましたか・・・?」みたいな理不尽な負け方ありますよね・・・。まあ、逆を言えばたまには「あれ、こんな簡単に勝っちゃっていいんですか^^?」みたいな事もあるけど。

しかし、最近のスロのART機の吸い込み方はちょっと酷すぎる気がする。ジョーとかさすがにどうなの!?とは思うなあ~。 
2010/03/29 06:56  | URL | 新見克之 #-[ 編集] |  ▲ top

--
新見さん> 市場の流れと規制の関連で、気づいたら五号機はつらい仕様が増えてますね。
一撃が強い機種が人気あるので、そうすると自然と吸い込むようにならないとホールが儲からんのですよ。
かといって逆の台作っても人気でませんしね(^_^;)
長い目でみれば甘い台はあるので…
2010/03/30 20:56  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/961-86550e57
| メイン |
