蒼天の拳とウルトラマンフィールズ
- 2010/03/19(Fri) -



 どうなんすかね   相当の自信作らしい!
ナレーター(千葉繁)が最高!!  

これ次第で5号機市場はサミーの天下になる可能性が。
エウレカは打ちたいとあまり思わないけど、4号機北斗を打っていた身としては蒼天は積極的に打ってみたい。






円谷プロ、遊技機フィールズの傘下に ウルトラマンなど積極活用 
3月17日21時38分配信 産経新聞

 パチンコ、パチスロなどの遊技機を開発・販売を手がけるフィールズは17日、ウルトラマンシリーズなどの特撮ヒーローモノで知られる「円谷プロダクション」(東京)を子会社化すると発表した。

 円谷の筆頭株主でCM制作などのティー・ワイ・オー(TYO)が保有する発行済み株式の51%をすべて取得することで基本合意した。取得時期は4月上旬の予定。取得額は未定としている。円谷の第2位株主は玩具メーカーのバンダイで、49%を保有している。

 フィールズでは、根強い人気のあるウルトラマンシリーズなどを遊技機に積極活用するほか、バンダイと協力し、新たなシリーズの展開やキャラクタービジネスなどを検討する。

 円谷プロは1963年設立。経営悪化で2007年にTYOの傘下に入った。




えっっ!!

要するにあれですかね。  ウルトラマンのパチとスロがフィールズから発売されるって事ですよね?

あ、でもあれか。
享楽とフィールズって業務提携か版権交換か何かしてるんだったっけ?
って事はこの先も手放さない限りパチは享楽からなのかな?

版権ほしいなぁ   有名版権をただでくれるメーカーないかなぁ・・・

シティーハンターとかヤマトとか作りたいなぁ


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 機種情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小阪裕司【「感性」のマーケティング】を読んで・・・ | メイン | 吉宗からドンちゃんへ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/957-4ec430be
| メイン |