HIME様ON STAGE
- 2010/03/16(Tue) -



・あたたかい!  そろそろ原付が気持ちいい季節だな
・ちょうどパチンコ貯玉無制限の日
・打ちたいパチンコがある程度まとまって導入されている
・近くのスロットは最近出す気がないようだ

条件がいくつか重なる。
打ちたい機種というのは「キングブレイド」「パワフル」「ルパン」「吉宗」「GARO」「沖海2」

どれか打てる台が見つかるかも?  という淡い期待をこめて久しぶりのS店へ原付で出陣!
天気が良く気持ちいいー   が、風が強くて原付怖いw





 とあるサイトでボーダーを調べていたんだけど、吉宗スペック甘い?
薫先生の時もそうだったんだけど、大都のパチンコは甘く作ってるのかな?

最近非常に残念だったのが、ヤマト3が辛い事。
アレ!キングを甘く作りすぎたから?

回る台を見つけるのは至難なので、一律調整の中で甘いスペックの台を持ち球比率高い状態で打つ事で期待値を稼ぐ事しか出来ない現状。
そのため、貯玉無制限で利用できる(イベントによる)このホールで打てるかどうかっていうのは結構でかい。
去年から毎日貯玉無制限期間があったため、釘がしまりっぱなしだったので行かないで様子を見ていたんだけど。
そろそろ戻った?  そんな期待をこめる!





ってか、S店客飛んでる?
GAROの釘を見るも、打てず。  去年はこのホールがあったからこそGAROが打てたんだけどなぁ

色んな機種を見るも、全体的にヘソ周辺の釘が下がっている調整みたい。
この調整だと見た目以上に回らない事が多いんだよねぇ

そんな中、綺麗に見える吉宗の釘。 
打った事ない大都パチンコなので、お試し含めCR吉宗初実践!!
それにしても吉宗のシマは年齢層が高いw  パチンコになると時代劇というくくりになるのかな?









 そして始まる姫様オンステージ!
初の擬似連3からのリーチでさくっと15R当たりをゲット!
やっぱ1/400は当たりやすいなぁw

CR吉宗の魅力はなんといっても85%の継続率の確変!
スロットの荒波をもう一度!

しかし5Rが2回当たってすぐに出玉アリ2Rで時短抜け。
85%なんてこんなもんだよねー




とりあえずもち球が出来た。
ま、貯玉で打つから持ち球比率100%を切る事はないんだけどねぇ

余裕で打っていると、またもやすぐに当たる!  

130回転目で本日2回目の初当たり!!  1/400よゆー^^

そしてここから85%の本領発揮!!



最初は4回の当たりで2R転落するも、9回転で引き戻し!
さらに7回の当たりで2R転落するも、44回転で引き戻し!
さらにさらに6回の当たりでR転落するも、43回転で引き戻し!
さらに69回転で引き戻し!
さらに65回転で15Rゲットで4回上乗せ!

都合20連荘以上!!




引き戻しとは言ってるけど、2R引くと一応見た目は確変状態から転落しているけど、潜伏している可能性もあるからセグを見てないとどっちかわからない。
セグ確認していないので、本当に引き戻したか確変だったかはわからず。

確変中の演出が吉宗と姫と爺から選べるんだけど、最初はとりあえず順番にやってたけど姫が一番面白い事に気づいてからはずっと姫で消化!
そして思う。  春夏秋冬が打ちたい、とw







これもう終わらないだろ、と思っていたけどやっぱり訪れる通常転落。
通常の演出はほとんど見ていないんだけど、あれだ、回らんな。
確変消化しながらうすうす気づいてたんだけどね。  

ちょっとだけ回して終了。 差玉20000発ゲット!

そろそろパチンコで大きく勝てるかなぁ とは思ってただけにこの運勝ちはうれしい。

このあと、マクロス触ったり海触ったりしたけど、まともに打てそうな台がない!
キングブレイドは空き台がないし。



とりあえずホールからでてカレーを食べて休憩。
そのあとスロットコーナーへ移動した。

続く・・・



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CR吉宗

 105(15R)  +3(5R×2+2R×2)
 130( 5R) +5(15R×2+5R×2+2R×2)
   9( 5R) +8(15R×3+5R×4+2R×2)
  44( 5R) +7(15R×4+5R×2+2R×2)
  43( 2R)
  69( 2R)
  65(15R)  +5(15R×1+5R×3+2R×1)
 130やめ  24966発流し
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<吉宗からドンちゃんへ | メイン | 現金ではなくカードという魔力>>
コメント
--
いやいや姫より吉宗がアツいですぞ
デカ太郎でやられたと見せかけて
逆転で盤枠がレインボーで15Rとか
復活パターンが多くて楽しー
密かに最近結構勝ってます ニヒ
2010/03/17 09:06  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

--
チロルさん> 相変わらず激しいのが好きね(;^_^A
吉宗もちょっと面白いけどひたすら姫やってました!
とりあえず爺がつまらない…
もう一度くらい打ってみようかなぁ
2010/03/17 22:44  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/955-9019325a
| メイン |