あの大当たりの仕方は癖になる!
- 2010/03/11(Thu) -

 あ、これやばいパターンだな

スロット打ちたいけど、そんな感じがするのでスロットをあきらめる。
パチンコで何か打てるのないかなぁ と思いながら最初にベノムへ。

減台され、クセ良しベノムがなくなっている。  
右が気になるが、とりあえず一台を試し打ち。
右はなんとかなりそうだけど、左が調子良かったのは最初だけ。
5K程でやめ。






それから甘デジで茶をにごそうと思ったが、何を打っても当たらないしまわらない。
ベノムと合わせて15K使った所で一度も当たりをひけずに放浪する・・・







すると、新台のルパンに空き台が!
ぱっと見アタッカー回りに一箇所締めがあるくらいで、あとはそれほど目に付かない。
このゲージって辛いんだっけ?  と思いながら打ってみる!

すると、10K使った所で1Kあたり23回(27玉交換)
あれ? 結構回る? と思いながらさらに投資する。
次の10Kで一気に下がり、1K当たり18回。  都合20Kで1K当たり20,5。

さて、次はどっちの転ぶかな?

とりあえず、800から回して1300手前であたりでやっと当たりw










 さて、ルパン。
かなり打つのを楽しみにしていたんだけど、打ってみて大満足だったりする。

当たった時の当たった感が素晴らしい!
ルパンだからこそ、版権の魅力を存分に使っている気がした。

ちなみに、別にルパンのアニメが凄い好きというわけではないんです。
なんとなく見た事あるし、普通な感じ程度。
だから、ルパンの事がとても好きな人にとっては何か物足りない事や不満な事があるのかもしれない。

けれど、そこまで知らない程度の人間にとってはどうでもいいしね

ただ打っていて「面白い!」と感じる要素があれば良し



やっぱあれだね  音がいいよね、ルパンって



通常時も、いやらしいほどの演出ではなくてちょうどいいかも。
無駄にリーチとか長引かない? と。

ただストーリーリーチ長すぎじゃない?  あれはハズレたらへこむわぁ







ただもうこのホールでは打たん。
出玉関連が予想以上に締まっていてストレス溜まりまくり。

もう少しまともな店でもう一度打ちたいなぁ






ルパンをやめた時点で負債は10K未満。
だけどその後クラシックジャグラーを打って負債が20Kに・・・

4500回転 ビック16回 バケ18回の台を打ってビックが引けずに終了・・・





なかなか今年の収支がプラスにならないなぁ・・・


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<東野圭吾作品【聖女の救済】を読んで・・・ | メイン | 人生で一番大きな・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/950-e693421d
| メイン |