- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3連・2連・単独 鯵
- 2010/03/01(Mon) -
【つぶやき1】



響子さんにお金を貢ぐ猛者や、ひぐらしと舞ヒメとトップを狙えにお金を貢がなければならないこれからに嘆く者などと飲みに。


本来は、一人結婚した者のためにお祝いを何買う? という事と今だにやっていない新年会とを兼ねた集まりだったんだけど、相次ぐ不参加者のために結局あまり集まらなかった。
みんな忙しいのねぇ
だけどその中で久しぶりに来てくれた人もいて楽しく飲めた。

ちなみにスロとパチの学校の時の仲間達。   みんな何作ってて忙しいんだろうか?w
教えてくれないまじめな社会人(当たり前w)




 そしていつからかこの集まりの毎回の恒例となっているのが「全滅作戦」
飲み屋に行って何かの料理を集中的に頼んで食べ(飲み)尽くしてやろう!という馬鹿げた作戦。
きっかけは最初はカシスオレンジを頼み続けてオレンジがなくなった!という所からスタートし、最近は鯵が流行。

中々なくならない鯵。 しかも2軒目でおなかはいっぱいだった(一軒目には鯵はいなかった)
それでも鯵を10皿近く食べる。  

次回は一軒目から鯵を食べ続けなくては!   鯵って食べ過ぎても毒じゃないよね?w



ってかさぁ  ↓ってどんなスペックなの?  かなり打ってみたい!





あ、結局お祝いを何にするかを話すの忘れてたなぁ・・・




【つぶやき2】



 申請していたエコポイントがキター 

図書カード15000
これで心置きなく新書が買えるぜぃ!   ワンピースの新刊が今週発売されるはずだしw



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<打ちたいやつを打ってきた | メイン | 東野圭吾作品【卒業】【悪意】を読んで・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/940-07830377
| メイン |
