ついったー?
- 2010/02/24(Wed) -
【つぶやき1】



 ミクシーの花火コミュニティに入っているんだけど、そこで紹介されていた動画。
ドバイの世界一ビルのセレモニーっぽい。

完全にモンスターw

ミクシーでは日記とかほとんど書かないんだけど、コミュニティとか自分の興味のに登録しておくと情報とかこういった面白い事が飛び込んでくる。
こういう使い方ではミクシーは便利だわ

紹介状制度も3月から撤廃されるみたいだけど、相変わらずミクシーはこういう使い方のみかな。

ま、アプリでまちつくだけはやりこんでますけどね!






【つぶやき2】

IGTが日本市場からの撤退を公表

 国際的な遊技機メーカーのIGT(International Game Technology、本社・米国ネバタ州リノ)は11日、日本市場からの撤退を同社のホームページでニュースリリースとして公表した。撤退の時期は2010年3月期第3四半期の早い時期としており、撤退の理由として「厳しい市場環境と戦略的適性の欠如」を挙げた。同期の第2四半期と第3四半期において、合計2000万ドルに達する赤字額が生じる可能性があるとした。
 IGTの日本現地法人・アイジーティージャパン株式会社(1990年設立、本社・東京都台東区松が谷)の公式ホームページは現在、閉鎖されている。同社のパチスロ新機種「夢幻の如く」が本年1月にホールへの設置を開始したばかりだった。

提供元:ビジョンサーチ社




 一番気になったのは信長様の行方。
あのコーエーの信長様の版権はどうなるの?
うわさではF社関連に流れている、という噂だけど・・・

あの信長様は大手がやって面白くなっても・・・

みんなが面白い!と思う面白さじゃなくて、面白いと気づいた人だけがわかる面白さがよかったのになぁ

信長様作りたいなぁ





【つぶやき3】




いたそう><
男から見ると化粧ってありえないくらい痛そう。 目の周りとか。

でもほんと変わる! まさに化けるw

化粧をするのは女性の特権だから、綺麗になるならしないよりはした方が良いかと。





【つぶやき4】

30歳になったので、20~40万くらいの時計を買おうかと思っています。


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<東野圭吾作品【卒業】【悪意】を読んで・・・ | メイン | 万里単発を超える>>
コメント
-NoTitle-
コレ・・・ウチの会社では結構重要な問題でして・・

雲隠れ的な・・というか
本当に急な話だったのでかなり(上の人が)大変そうです。
自分的には仕事が減るというのは不安になるばかりで
心配ですね・・・いや・・ホント・・・・。

Kの版権は確かに気になりますね。
撤退したのなら、どこかがすでに動いてると思われますが

あえてノーコメンとで(笑)
2010/02/28 01:44  | URL | きち吉 #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
きち吉さん> 関係各所だと急すぎる話で大変ですよね!
これが発表された時に会社HPにも繋がらない状態だったみたいですけど、一応すんなりと撤退への流れだったんですかね? 何かもめたのかな?
版権欲しいなぁw
2010/02/28 03:15  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/938-2a2d643a
| メイン |