朝一ロケット→95%の夢展開
- 2010/02/17(Wed) -

 木曜日が休日ですぐに土曜日に打ちにいける幸せ週間。
朝起きて大花火を納品しホールへ。


あしたのジョーとエウレカに人は集まれど緑ドンには1人しか座っていない。
しかもその一人は打とうと狙っていた台!
こんなピンポイントは吉か? 凶か?

他の台のCZが近そうなのを選び、とりあえず打ってみる事にする。

すると奇跡が降臨する!!







 打ち始めて60G付近で初めてのレア役のチェリー。
高確率に上がらないかなぁ と思いながら次ぎGはハズレ。  そしてその次が平山!
当たれー と次のレバーを叩くと「好機でぃ」

ん?

金筒フルナビ!!   ロケット突入!!









ロケット中はボーナス高確率状態(妄想)なので、2連目でボーナス。

しかしバケ!  まだ奇跡は終わらない?

バケ中に白黒になり、さあどこに落ちた? と思いながらとりあえず1連目はぽぽる。
50%=単発と思っているのでとりあえず50%ではない? とか思いながら消化していると、3連目突入時に3連ドンが上がる!!
一番良い所をひき、95%で終日出っ放しを夢見るw

そして、あれよあれよと25連。

しかし、その間の挙動は最悪でボーナスはひけないし、当たったボーナスの重複も平山重複赤七BBという望ましくない内容。
万里終了とともに即やめ。 約1800枚獲得。









 一度リセットして、最初の打とうと思っていた台へ移動。  
NOボーナスで200G過ぎでやめてある。  たぶん一度もCZに行っていないような気が?
またもや奇跡を願いつつ打ち始める。



すぐにCZには突入したんだけど、何事もなく不正解で終了。
しかし、CZ後は高確率スタート!

そう、この台は挙動が最高だった。
小役引いたら高確率に上がるし、CZ後は高確率スタートするし。

挙動で追ってはならない! とは思っているものの、ボーナス確率もその内ついてくる。
1/260~270くらいのボーナス合成になってきて挙動も良い!




しかしだ。
そんなもんで勝てるほど緑ドンは甘くない!  
挙動とボーナスが良くても、それらがからまなければただただ投資が進むだけ・・・

万里に入っても単発で、継続率アップが出来ないし。

この日は最初にガガガっと余裕が出来てしまった分もあり、無茶をして投資し続けた。
淡い夢を追いかけて・・・

そして、獲得枚数=投資 が成り立った所でちょうどCZ終了で低確率っぽいので終了。

大きな山型の自己出玉グラフを描き、プラスマイナス0で緑ドン勝負が終了した。

(閉店前に見に行ったら、4000Gビック8回バケ7回だった)







この日の収支はー10K

緑ドンの後に打った甘デジで負債が・・・

ほんとうに今年になってからパチンコが当たらない!  
いや、当たってはいるんだけど初当たり以外の数値(確変連荘とかラウンド数とか)が悪すぎる!


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

緑ドン1台目

 (63)
自力万里×2   ←無限
 152    RB
万里×25 bb ←95%
 510  赤BB  ひらこ
 562  赤BB  ひらこ
 378やめ 1855枚流し


緑ドン2台目

 210から
 481  ドンBB なめこ
  36    RB
万里×1+自力復活×1
 364   赤BB
 624   赤BB  ひらこ  ドン揃い×1
万里×1
 297   赤BB
  32  ドンBB  
  86    RB
万里×2
 275  ドンBB  ひらこ
 202   赤BB  
  27    RB  単独
  10    RB  なめこ
 244    RB  なめこ
 819やめ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<○○屋のカレーと言えば? | メイン | 真・ベノムの強襲>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/935-de9a30a5
| メイン |