真・ベノムの強襲
- 2010/02/15(Mon) -


 東野圭吾の「新参者」がドラマ化されるみたいね!
加賀恭一郎を演じるのが阿部ちゃん。  ぴったりかも!


週の間に休みがあると快適だなぁ という事で打ちにいくw
パチスロの方があてにならない感じの日なので、落ち着いてベノムへと向かう!
雨が降るという予報だけど、パラパラかな?と予想して原付でホールへ向かう!

冬場はコートとかイスに掛けてても邪魔だから、原付で行くとメットインの中にコートとか荷物置いておけるから便利なんだよねぇ








 さてベノム。
釘の調整に期待はしてないので、それなりに打てそうな台を選ぶ。
ちなみに、ベノムのストロークは弱め。
ワープが天にあるんだけど、そこを狙うと右に流れて死に玉になってしまう。
だけど、ステージに入賞=スタート入賞になるので本当はステージを使いたい。

ゲージが全体的に玉を弾く作りなので、道釘からのステージ乗り上げをする台を選ぶ。
前回打った台はちょっと釘の角度が変わったみたい。 違う台へ移動。
右のスタートの釘を気にしつつ、2台目の玉の動きを見て落ち着く事にした。


すると100回転を超えた所で平均連荘を越える79連!!
今日こそ、今日こそしっかり普通に当たってくれーーー










 通常時の演出がクソと言われるベノムの逆襲。
ガロの時もそう言われていたけど・・・

またそんなのを好みに打つんだろ!? とか言われそうだけど、ガロと違ってベノムはまじでつまらん。
当たる時は群か7のリーチかキレパンダがほとんど絡む。
それが出なければどんなにアツそうでも・・・

無駄な引っ張りがなくてテンポが良いのはいいけれど・・・

ガロは海物語を目指した!という噂だけど、ベノムこそ海物語を目指してもっと簡単に当たるような作りだと面白いんだけどなぁ
ディビジョンからの当たり方に不満を抱く。





でももしかしたら俺が当たってなさすぎだからなのかも・・・

 105  79連
 483  40連
 480  22連
  53  84連
 517  82連
 319  98連
   1やめ 5203発流し


連荘は少しはましになってきたが・・・  初当たりが・・・

今年ベノムの当たらなさっぷりが激しすぎる!
と思って累計を計算してみた。

累計G数   5818
初当たり   15回(1/387、8)
平均連荘数  52,6回

ちなみに1/234で平均72連荘なはず・・・

初当たりが9回不足!
連荘が驚愕の1000回不足!!

1000回って・・・  

50000発不足・・・・・・

(等価だったら)200K不足・・・・・・



年初からこれってかなりつらいんですが・・・

ちゃんと欠損は返してくださいね!!

収支ー26,5K


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<朝一ロケット→95%の夢展開 | メイン | 高田智也【プロ相場師の思考術】を読んで・・・>>
コメント
-確率って-
確率のブレ怖いなぁ~ 初当たりと連チャンでこんな引き負けたら、回る台座っても意味ないですね・・・。しかし思うけど、現実問題ある程度は理論値に収まるかもしれないけど、若干ヒキ勝つ人とヒキ負ける人は短いパチ・スロ人生の中では出てしまいそうですね・・・。
2010/02/22 06:16  | URL | 新見克之 #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
新見さん> 確率はそれどおりに収まらないからこそ確率だ!と思ってやってます。
だからこそ、収まらないものだと思って打つしかないですねぇ
プラスの数字だけ打ってれば確率負けしてもプラスかもしれないし、数字を信じて打つだけですよね!
どうせなら、最後に「確率負けしたけど勝負には勝った!」で終わるのがかっこいいかもw
2010/02/23 12:05  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/934-c808de9c
| メイン |