万里の登り方
- 2010/02/10(Wed) -
 全機種に5OR6が入るイベント。

そろそろ緑ドンを攻めてもいいかも、という予想で行ってみると狙いになっていない程度の狙い台が空き台に!
エウレカや明日のジョーにみんな行く中、人気のない緑ドン。
6が入らないとしても明らかにスペックがいいんだけどねぇ

そして呼応するかのように今日の緑はやる気があった!!







打ち始めてすぐにCZに突入したらしい。
そこで不正解してすぐにチェリーを引き、さらにすぐになめこから赤BBがHIT!!
チェリーで高確率に上がった?CZ後高確率? 中国語タイトルからの当たりで早くも万里突入!

幸先良く万里に突入し、花火が白。  
しかし1G目レバーONポポポン!  かなり油断していたので穴がうくw

もしかしてかなりいい所にいるのか? という希望があったが2連で終了。
しかし自力で6択正解して復活!
特玉正解で3連上がらずだったり、ハズレを引いたり、なんかわからんけど90%?
あれよあれよと万里が都合18連!!
いきなり出っ放しの状態で万枚を夢見るw




そして今日の緑は本当に違う!
夢に答えてくれるかのように、万里が終了してすぐにドンBBをひいてさらにBB中にドン揃い!
またもや万里に突入して、またもや謎の連荘w
17連で引いたBBではドン揃いが2回!!

今が90%?75%?
どちらにしても95%か無限に上がった?

そんな悩みをすぐにはらすかのように、BB終了後の万里突入時の花火が三連!!
95%確定!!

ここからさらに20連とかして、5000枚くらい余裕だぜぃ  







と、思ったが3連上がってから2回で終了。
ここで引き戻せ!!  という気持ちにはさすがにこたえてくれなかった。


 とりあえず、設定不問の引きで3000枚を獲得。
これで設定5、6ならば出続けるはず?

ボーナスがそれほど引けないが、まだまだ序盤戦。














これ設定1ですね。

ただの引き強ですね。

ボーナスがひけず、小役は上がらず、CZ後も何も起こらず。
他の台に優秀なのあるし。

もしかしたら5かも? とかで追っても仕方がない気がする。
引き強はこのままいただくことにしよう!
あとは誰かに回してもらおう。 

と、いう事でパチンココーナーへ。
甘デジで時間つぶししようかなぁ と思ったら甘信長様がなんとなく気になる。
打ってみると1K24回程度(30玉)
天下統一しちゃおうかなぁ






しかし、当たりはひけるがST中にひけない!
初当たり10回でST中に1回しか当たらず。
1箱から上へ行くことなく、飲まれた所で終了。

緑のシマへ様子を見に行くと・・・・    打ってくれてない・・・

さすがにボーナス1/300以下の台だと誰も打ってくれないのね・・・

ま、あたりは他の台のようだ。

信長様がしっかり当たってくれるとうれしかったんだけどなぁ
こんな所で油をうらずに城作れ って事なのかな?

収支+37K






石壁2面終了!


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




  48  赤BB  なめこ
万里×2+自力復活×16
 121    RB 
 470  ドンBB
 113    RB

 264  ドンBB      ドン揃い×1
万里×20
 368  赤BB  ひらこ
 535  ドンBB      ドン揃い×2
  64  ドンBB

 250  ドンBB      ドン揃い×1
万里×1

 499    RB
 519  赤BB  なめこ
  41やめ  2394枚流し
関連記事
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<血液型別性格診断の研究? | メイン | 芸術とからあげ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/933-7009f2ff
| メイン |