平均の壁を超え
- 2010/02/03(Wed) -
 前日は1/3で最高設定! 本日は1/3で最高OR準最高設定!!

ほんとか? 
最近土日に強いイベントをぶつけ続けるホール。 他のホールへの対抗心かと。
前日の出玉ランキングを見ると、それなりに出ているように見える。
だけど朝一は混む。 抽選入場。

1/3で・・・  と言われても、どういう風に1/3なのか予想も出来ない。
極論、ジャグ+バラエティー全部で1/3投入しました! という事もあるわけで。

朝からがっつり勝負でぃ! というノリになれない最近。 怖いから。









 お昼前にホールへ行く。
いつもとおりに緑ドンのシマへ。
先週のようにおいしそうな台が空いてないかなぁ という期待をこめて。

しかし今週は緑ドンは全台死亡遊技。  
というか、ART系はいまのところほとんど死亡遊技。
明日のジョーに関しては空き台がちらほら。  他はほとんど満席だけど・・・

さて。
もしあるならばこことか? という消去法で緑ドンの様子を見て見る事にした。
ただ打ちたいだけw

7Kで当たったBBでドンが揃い、さらにバケを追加して都合万里4連で終了。
その出玉をゆっくりと回して様子を見た。

隣の台が通常時の高確率移行が良い。 ボーナス確率は合算で1/260。
それ以外はすべて死亡。

自分の台も、なんだかんだと通常時を打っていたが、ボーナスが引けなすぎて終了。







移動しようにも他に打つような機種はない!
パチのシマへ行くも打つ台がなし!

無理して打たんでもいいやー と髪を切る予約を入れてからカレーを食べてゲーセンに行って麻雀格闘倶楽部をして時間をつぶした。

っていうか、緑ドンのART中なんだけど。
レバーONでビリー左へ通過→1stでビリー左へ通過→3rdでビリー左へ通過→おっかけ演出 っていう流れって次回継続確定じゃないの?
スロマガの携帯サイトにも確定って書いてあるんだけどさ、ガセったんだけど・・・

おっかけで捕まえられなくてビリーランプつかないまま黄色終了、大河スタートだから安心していたら「勝負でぃ」でびっくり。
遠隔?









 それから4時間後。
髪を切りに行って帰ってきてからスロコーナーを徘徊しパチコーナーへ。
ベノムを打つ!

初あたりで初めての平均連荘回数超え!
100回になったら写メ撮ろう と思っていたらその前に終了。
だけど、一度超えた壁、次からは簡単に越えてやるぜぃ! と意気込んでいたが・・・

次のあたりはワンセット終了・・・

その次ぎもワンセット終了・・・

当たらずのまれて終了・・・





ベノム負債がハンパない!!
そろそろベノムも打てなくなりそうな気がするんだよなぁ(釘がガッチガチになって)
まだ、いまのところムラがかなりあるけど慣らすと30玉で1K20回弱いけるけど・・・
今日打った感じだと、止め打ちしないと出玉が結構きびしめ。
あと一締めされると打つのがつらい。

なんとか打てるうちにベノムで快勝したい><

収支 -24K



帰ってきてくやしいので、明日のジョーイベントでもらったカップラーメンを食べてやった。




ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 緑ドン

 235  ドンBB  単独  ドン揃い×1
(万里×2+自力復活×2)
  10    RB  ひらこ
 756やめ


 ベノム
 305  92連
 124  20連
  92  20連
 313のまれやめ
関連記事
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<岡田斗司夫【世界征服は可能か?】を読んで・・・ | メイン | 理想的な当たり方>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/923-d770e273
| メイン |