理想的な当たり方
- 2010/02/02(Tue) -


※再生時音が出ますのでお気をつけて下さい



 シティーハンターで平和やるな、と思った。   
大当たりの入り方が最高だと。
今回のルパンもその系譜を受け継いでいる。

こういうのって、かなり重要な打ちたい要素だと思う。 当たった感って必要だから。

某変形ロボット系の稼動が激悪なのも、当たった感がないせいかな、と。
ルパンの音って誰もが聞いた事ある音が多くて、そして演出としてインパクトがある。

リーチから当たりに繋がるイントロ。 よっしゃ当たったぜ!と思える大当たりへの入り方。

ルパンだからこそ、シティーハンターだからこそ実現できる方法でもある。  ルパン版権最高w





 個人的に、映像重視のアニメ版権であった場合、理想的なリーチから当たりへの作りだな、と思う。
かっこよすぎ。

ただ、面白いかどうかはそこまでの経緯がどうなのかなんだけどねぇ
ルパンは是非打たいっす!



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 機種情報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<平均の壁を超え | メイン | ふらんす亭と0巻>>
コメント
-イプシくん☆おはよう(^_^)ノ-
訪問、遅くなってゴメンね(/_;)巨人の応援で忙しくしてます(^^;)あれから5スロで、ちまちま取り返してます(^_^;)ケンシロウ強敵、少しだけ打ったよ!微妙だったから、ちゃんと20スロで打ってみたい(^。^;)ルパンのスロットも出たね~ルパンは好きな機種なんで打とうと思います(^x^)タッチパネル触りたい(笑)
ふらんす亭、調べたら広島市内に、あった♪1月辺りに行けたらなぁと思ってるので行ったら報告します(^^)
2015/10/15 11:22  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ひとひとさん> 巨人負けちゃいましたね~
来年の監督は誰になるんだろう? 
会社の巨人ファンの人が楽しみにしてますw

ルパンのスロはつまらないらしいですよー
2015/10/19 18:58  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/922-4e6c11cc
| メイン |