ふらんす亭と0巻
- 2010/02/01(Mon) -



 ふらんす亭ってご存知?

WIKIによると、ステーキと焙煎カレーを中心に全国100店舗近く展開するチェーン店。
焙煎カレーは何度か食べたことがあって、とりあえず濃い!
好き嫌いがあるカレーという感じ。

個人的には時々食べたくなるような味。  毎日はちょっときつい。






 この前、映画を見に行った時、映画の前の腹ごしらえとしてふらんす亭にいった。
焙煎カレー食べたいなぁ   

だけどハンバーグも食べたいんだよなぁ

でもハンバーグカレーとかあったとしても、カレーにハンバーグがのってるのってあんまり好きじゃないんだよなぁ


そんなワガママを思っていた。
だけど、ふらんす亭に入って見るけたのが「カレーコンビ」というセットメニュー。
ハンバーグのセットで、ライスではなくカレーがついてくる!という今の自分の心境を察したかのようなセットw

これだ!と頼んだ。








 こういったセットって、カレーといっても小ライスにカレーがかかっている程度だと思うよね。
だから大盛りにするかどうか迷った。  

ほんと良かった。 大盛りにしなくて。

セットでついていたのは、しっかりと一人前のカレー!

ボリューム満点!!





 そんな感じで、今回はハンバーグではなくてチキンステーキのカレーコンビを食べた。
チキンもウマー

ちなみにカレーコンビの値段は1080円! お得感満点!!







 
 今回もふらんす亭のあとに映画を見ようと思っていたんだけど、散歩がてら3時間ほど歩いてそこまで行って疲れたのと、おなかいっぱいで眠いのと、アバター混んでいるので映画を見ないで帰宅した。
前回もらえなくて引き換え券をもらったワンピースの0巻を引き換えて帰宅!




0巻GETだぜ!

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | カレー | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<理想的な当たり方 | メイン | 東野圭吾【容疑者Xの献身】を読んで>>
コメント
--
0巻・・・ほ・・ほしい・・


フランス亭はたまにいきますおー
けど、カレーは食べたことなし・・・

今度食べてみます!
2010/02/01 00:37  | URL | きち吉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
カレーのFCはココイチしかしらねw

うちの近くにも 美味しいカレー屋さん発見しましたよ
インド人が作る専門ですが 
安い上にナン食べ放題で んまんま^^

アバター 賛否両論分かれてるねぇ
お猿は 単純なストーリーで結構すきだったんだけど
2010/02/01 10:52  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
きち吉さん> ふらんす亭はカレーも美味しいので是非!
0巻は今でも映画さえ見ればもらえるんじゃ?
かなり増版したからそのうち古本屋に出回るかも!


お猿さん> 見つけたら行ってみて下さい!
カレー屋ではなくびっくりドンキーみたいなハンバーグ屋ですよ!アバターは混んでるのでレイトショー狙いで行きます!
2010/02/01 22:10  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシくん☆こんにちは(^^)-
(´ヘ`;)すっかり落ち込んでる、ひとひとです…昨日ゴミナムでパチンコのエヴァ10打ち回らんので二千円でポイッ(-_- )ノ⌒暴れん坊将軍オスイチするも500ちょいの出玉で飲まれ追加投資するも200で離絶(/_;)ハーデスに座るも当たりが、ほとんど700越え-69000円で帰りました(;_;)もう月初めから5スロになります(泣)
ケンシロウなんて打つの、いつになるやら!ふらんす亭、調べて近かったら来年にでも行ってみます(^_-)-☆ランキング287位でした(^x^)
2015/10/01 12:07  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ひとひとさん> ありゃりゃ・・・
月はじめなのに厳しい展開ですね・・・

ふらんす亭は今住んでいる周辺にはないので、しばらく行っていないんですけど、意外とおいしいのでオススメです!

おいしいもの食べて元気出して下さい^^
2015/10/05 19:41  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/919-f1266882
| メイン |