エヴァ~魂の軌跡~ 展示会に潜入してみた
- 2010/01/27(Wed) -



 新高輪プリンスホテル~飛天の間~で行われたエヴァ~魂の軌跡~の発表展示会に潜入してきた。









会場受付にたどり着く前に綾波達がお出迎えw




会場内は暗くてとても歩きにくい。
入るとタンブラーにコーヒーか紅茶をいれたものをプレゼントしてくれるんだけど、正直暗すぎてこぼしそうでこわかった。



会場内にはいたるところに巨大パネルがあったり、初号機フィギアがいたり、天井にもホログラムが映写されていたり。





30分ごとにステージではコーラス隊による歌や、プロモーションビデオが流されたりしている。








200台くらいあったのかな? 試打台が設置され、それぞれ2人くらい並んで打てる状況。
だけど明日のジョーの時とは違ってそれほどまたなくて打てた。




明日のジョーと同様で、演出によってはレバーを押してから演出ボタンを押せ!といわれてリールをとめる前にボーナス確定かどうかがわかってしまう完全告知機的な感じ。
同色BB以外はフラグ間リプレイ確率が激高なので、連続演出に入ってリプレイ連打で確定演出が出る前にわかってしまう。
確定画面に行ってからも、10Gくらいリプレイと小役でボーナスが揃えられないでひっぱられる。

でもこの機種に関しては、演出を出来るだけ見せようコンセプトがあるからこれでいいかと・・・






期待度50㌫のショートフリーズだったり(前作にはないよね?)が追加されているけど、基本前作までと同じ流れ。
絵は全て劇場版【破】からなので、アスカも式波だしマリも出る。
映画見てない人は何がなんだかわからんかもね。

ボタン連打で液晶左の手役物が動いたりするけど、はっきりいって空気。
連打感はなし。







ま、まぶしくなってます。

全体的にごつくなってます。

きれいになってます。






誰の評価も気にせずにいっぱい導入されて、みんな打つんだろうかと。
変わらないという事は大事な事でもありますから。







ただ、発売ペースが早すぎて逆に打ちたいという興味がわかないっす。



今回【破】を使ったわけで、次回はなんだろう?


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 機種情報 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<イプシの逆襲 | メイン | 明日のジョーと明日のジョー  パート2>>
コメント
--
ぬぁーー!!月曜の朝に発熱したぁーー!!
潜入に成功したのか!!羨ましい(;´д`)

自分は担当の人にお手数を掛けただけで^^;
申し訳ないので、画像を一個パクって乗せようw

下パネルが神だなぁ
擦り付ける人が出現しそうなw
2010/01/27 19:58  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

--
ジャニさん> あら 行けなかったんですね 残念(;^_^A
ま、またの機会って事で!
画像はご自由に塚って下さい!
明日はひぐらしの展示会に潜入するかも
2010/01/27 23:17  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシくん☆おはよう(^_^)ノ-
またも訪問、遅くなってゴメンね(/_;)やっとバレー終わりました(^-^;聖矢、辛いんだ!じゃあ触るの辞めときます(笑)
6日に今のエヴァスロ初打ちしました(^x^)ゲーム性は好きかな(^^)また打ちたいけど黄色7だけ目押し出来ないので彼氏同伴じゃないと打てない(^^;)ケンシロウ打つのは来月になりそうです(;_;)イプシくん打ったら感想、聞かせてね~
2015/09/25 10:39  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ひとひとさん> エヴァって毎回目押ししづらい図柄ありますよね!
ケンシロウはいつになるかわからないけど、そのうち打ちます!
でも最近はパチばっかりなので、中々打たないかもw
2015/09/25 14:15  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/915-068e21d5
| メイン |