イプシの逆襲
- 2010/01/28(Thu) -
 ちょっと夜遊びして朝帰り。  
今日はどうしてもはずせない用事があるんだ! と眠い目をこすりながら朝起きる。


ベノムに逆襲しなければならない





 お昼に向かうホール。
人気のないベノムは空き台だらけだから。

とりあえず、ベノムのホールへ向かう前に近くの店のホールを見回る事に。
ちょっと強めのイベントながら様子が見れる程度のホール。 

1/2で設定4以上みたい。 混んでいるんだろうなぁ と思いながら行ってみる。
今年のはじめはかなりキツイ営業していたけど、一つ前の強イベントの時はかなり出ていたので今回の強イベントも期待出来るのでは? と。
何かいい空き台が落ちていればなぁ

とりあえず様子見。


ホールに付き、ドンのシマを見ると強烈な違和感が!

とりあえず青ドンは数台かなり強く当たっているような台が稼働中のためにスルーだけど、緑ドンがかなり罠。
端から×○×○×○×○と○の所はボーナスが1/200~240で当たっていて○4台中3台が2000枚近く出ている。
そして○の一台が空き台。  しかしボーナス合成は1/210でBBとRBが1:1

罠か?

とりあえずキープしてホールを巡回。
1/2高設定の対象機種で他に怪しい感じのものがなし。 

ベノムが打ちたいが緑の罠にハマってみる事にした。











 罠にハマったらどこまでも・・・  そんな事を思う間もなく1KでBBがヒット!
低確率万里に突入はしなかったけど、自力で6拓正解!  

六択正解して万里に突入すると得した気分になるけど、実はこれって損する場合あるよね。
継続2%だから単発で終わるし、その間にボーナス引いても低確率抽選ボーナスだし、チェリーとか山とか引いても無駄引き出し。
50G稼げるけど、場合によってはゲンナリする。

そんな事考えながら50G消化。 
そしてCZ中にフリーズ!!!     はせずに単独BBが当たる。


そのBB後も万里に突入・・・   の前のCZ中にフリーズ!!!     はせずに単独BBが当たるw

ここでフリーズして95%突入するような夢のヒキが欲しかった








 もう一回ボーナスを引いたが、そのメダルは飲まれる。
それまでの挙動が捨てるにはもったいないような感じだったし、狙いとして高設定であってほしい願望もありそのまま追加投資をする事にした。

そして追加投資が17Kになった所のBBで万里にやっと突入!
そしてこれが気づいたら24連した。

一度もBB中ドン揃いはないんだけど、2連目でハズレを引ききがついたらガリガリ連荘。 
そして10連目にまたハズレ!
打ちあがる花火がドンロンばかりになったので90%?  連荘するときはするよねぇ

しかもその間にもガンガンボーナスを引いて一撃3000枚弱を獲得!










 このまま順調に出てくれるとベノムの分の負債を回収できる?
そんな甘い考えを持ったらバチがあたる。

万里の連荘が終わってRB→BBとあたってまた万里突入。 しかし単発(自力正解で+3)

そこからRB→RB→RB→RB→RB→RBとRB6連荘。

それからはじめてのBB中ドン揃いをかますも単発。



低確率から万里には全く突入しないので6ではない。
でもCZ後の高確率スタートは良好。  ボーナスは6以上。
チェリーと山からの高確移行は良く感じるけど正直あまりアテにならない。

6じゃないと設定推測は困難。

こういった時はボーナス確率に引っ張られる事にしよう。










 しかし時はすぎ、どんどん出玉は飲まれる。
まいったなぁ と思っていると最後の山がやってきた!!

CZ後の大河スタートでチェリーから中国語タイトル連続演出! 
次ゲームに斜め山が成立で連続演出成功!!  どっちで当たった?

とりあえず高確率BBゲットして、さらにBB中ドン揃い!!

この万里があれよあれよと伸びて、何も引いてないけど三連ドン花火が17連目に上がった!





もう閉店まで時間がない!!  

取りきれるのか?
そんな事考えてると次で終わったり?
とりきって終わるのが一番いいのかなぁ
もう一段階上がって無限になっちゃった方がいいのかなぁ
でも無限になったらそれこそ取りきれないしなぁ
BB中にこういう時にかぎってドン揃ったりしそうだなぁ

なんだかんだと考えながら、閉店まで終わらずに取りきれずに24連でビリーランプがついたまま終了。

4500枚獲得!!




結局ピン台発表さらなかったので、本当に高設定だったのかどうかはわからずじまい。
とりあえず緑ドンの1/2は約5000枚・約4000枚・約2000枚・約3500枚でボーナス確率も全て7000以上回って1/209~240だった。

おれが打っていたのは、9200回ってボーナス合算1/209
差枚数はわかんない。

勝てば官軍w  で良し?


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


無題

関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ひぐらしの鳴く頃に~祭~のファンイベントに潜入してみた  | メイン | エヴァ~魂の軌跡~ 展示会に潜入してみた>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/905-d776d4c6
| メイン |