「インドのとなり」のとなりは喫茶店
- 2010/01/22(Fri) -


 
 前にたまたま通りかかったら発見した「インドのとなり」というカレー屋。 店名に反応!

あれは高校生の時だった・・・

お金もなく、お腹も減っている毎日。  たまに外食するにも安くて量が食べれれば良し!みたいな。
その時は外でカレーを食べる機会などほとんどない。
だけど、通っていた高校の近くにあったのがこの「インドのとなり」略して「インとな」だった。


場所は違えど10年後の再開。
まだこの店って存在してたんだ!  ってかこの店ってチェーン店だったの? と。
その日はそのまま通過したw

そして日をあらため、インとなへ行って来た!







店内で懐かしの景色を発見。
まじで10年前と変わっていない景色w   ちょっとだけ値上げの跡があるけど。
まじで魅力的な「宇宙盛り」という文字w






 久々にいったのにも関わらず、気分的にキーマカレーを食べてみたかったので注文。
ちょっと薄い?  食べ進めると何か物足りない味わいだった。
トッピングにはハムかつ。
これがうまぁ

普通のカレーも数口だけ食べたけど、そちらはちょっとした味わいがあって美味しかった。
そして鳥カツもうまぁ だった。
揚げ物が美味い! かも


冬季限定メニューで「カキのクリームシチュー&カレーのWソース」のカレーがあったので、近々再訪する事を心に決めたw




じわじわ張っています。
一時間弱でこんなもんしか張れない><


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | カレー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<茂木健一郎【思考の補助線】を読んで | メイン | 掘り出し映像発見!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/902-376d2f1b
| メイン |