みなさんいかがお過ごしですか?
- 2006/05/01(Mon) -
20060430031804



この写真の中にモノノケ姫の中で出てきた「シキガミ様」の海洋生物番がいます。 探してみてくださいねw




その前に・・・ スロブログRanking  ← まずはポチッとお願いします^^



 GW初日(にして最後?)の稼動日記。
前日の超激海に釘が残っている事を期待しつつリニュオープン3日目のJ店へ。
スロの方も配分的にはいいんだろうけど、前日「全機種56あり」と言ってたわりには南国に6らしき台はなし。全体的にも発表もなし。
しかも今日はGW。めちゃ混みが予想される中の並ぶ元気もナシ^^;
ゆっくりと行ってみるw



 着いてみて困った事に超激海の釘が良く見えない。
前日は最初に見ただけで軽く見だったのでもしかして記憶が違ってる?とも思ったけど、とりあえず今日の見た目が悪い。
それでもそこそこは行けそうながらも他の台でちょいと目を引く台があり。

それが「おさかな物語MB」



ん? なにそれ? っていう声が聞こえてきそうな機種w
確率1/349で確変50%、戻しが4玉のいわゆる旧基準期(っていうくくりでいいのかな?)
ボーダーはいくつなんだろう?という疑問も持ちながらもとりあえず打ってみる。

そしたらそのとりあえずで当る^^





 このおかげで大当たり出球が削られる事実が発覚!!
ちなみに40玉交換のリニューアルオープン3日目の12時開店の日ね┐( ̄ヘ ̄)┌

でもとりあえず今日は他にやるもんが無い訳ね。
そんで持ち球が出来ちゃったわけだからゆっくりとやってみるかな!って感じに。

その間に携帯片手にボーダーやらを調べようかと思ったけどわからない!
K君に聞いてみてもMBだけわからない!?
結局Oさんが調べてやっとわかるw 
40玉交換で1K21回転。  そんなもんなの? まあでも大当たり出球が削られているのでもっと低く見積もる。
そうなるとボーダーは越えているわけだし、結局やるかな!って事に。

戻しが4個なのもあって当り1回分で200近く回る。(平均190)





ただし、つまらなかったなぁ~ ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

1Kで当ったのもあって、飲まれるなら飲まれちゃえよ!って気分でやってるもんだから気楽なんだけどね。
海系のパチンコが好きなオレでも耐えられないような感じ。 なんなんだろうね、この微妙な違いは。

夜に友達と飯を食いに行く約束だったから、打ち始めたときには時間を遅くするように連絡してたのに途中で早めて無理やりにでもやめようとしてましたからね^^;


まあ勝ったからOKOK キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ





 ちなみにスロは今日も全機種に5も6もあるはずなのに南国には6がありませんでした。 
ってか発表しろやJ店!!



 投資1000 回収15500  収支 +14500







で、4月は終わり。 

4月は色々と事故的な事で稼動がままならなかったものの展開がかなり恵まれていた感ありで楽~な感じ。

18戦 12勝 6敗

パチンコが打てる状況が続いたのがでかいね!
そのおかげでスロットの方が打つ日の店の状況を選べ、その結果高設定積も率が高くなった。
それ以外の日がパチンコを打つ事によってベースが上がるので一番いい稼動状況。
打てなかった日が自分の中では「勝つ日」の位置づけの期待出来る日だったけれど、それはしょうがないので。





で、ごーるでんうぃーくですね~  
腰の事もあるし、打つ気はほとんどないんだけど月火は一応平日なんですよね!? 
まあ気が向いたら打ちに行こうかな~

ただそうなるとブログに書く内容がないんだよなぁ~

なんかありません?ネタ


じゃあ 急募!! イプシに書かせたい内容募集!!


なんかありません? 自分はこう思ってるんだけどイプシはどう思う? とか、ここはどういうふうなの? とか どんな事でもいいですけど。
まあ何も要望がなければ勝手に自分で考えますけどね
何でもいいんでどうぞ応募してください。
どんな事でも「400字詰めの原稿用紙2枚」レベルに仕上げますよwww



さ~て、DVDも3本借りてきた事だし、ゆっくりとするかな~(* ̄- ̄)y─┛~~


   スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪







にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

↓ データはこちら 
 おさかな物語

  12
 161  125  20
  13  
1057
  87
 453 
 104やめ   6211発流し
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<スロッターへの100の質問 | メイン | リハビリ戦!! <ジャグ>  4月28日>>
コメント
-復活早いけどw-
新しい所見つかったので報告ですぅ~
って新しい所激重いのよね・・('A`)
って名前も変えたんでヨロシクです(´ー`)
2006/05/01 08:43  | URL | 紗希 #-[ 編集] |  ▲ top

-ネタでつ-
前に私が作った100の質問。
どーでしょ?
かなり面倒です。ハイww
http://d.hatena.ne.jp/azteca777chiri/
GW回収されないようにしないとなぁ
私も稼動は控えたいとおもいまーす!
2006/05/01 16:04  | URL | ちり #-[ 編集] |  ▲ top

-お久です!-
GWこそ!立ち回りが重要!w

おらはきっと、負けるでしょうがwww
2006/05/02 11:43  | URL | ウルトラの従兄弟 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありです^^-
紗希さん> 早っwww  でもよかったです^^
これからもまたよろしくですね!




ちりさん> 頂きました^^
確かに長かったんですけど面白かったですよ!




ウルトラの従兄弟さん> オレはもう打たないですw
もうね、こういう時はがっつり休んでこれからのためにね!!
2006/05/03 00:52  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-むむ・・・?-
おさかな物語MB?
こないだ旧D店でみたのもそんな名前だったんだけども・・・
でも、イプシさんと稼働地域がかぶることはないから、他台の空似なんだろう、うんうん。

そうですねぇ、GWにやって欲しいことはですねぇ。
メイドかふぇ潜入ルポ、コスキャバ潜入ルポ、執事喫茶混入ルポ、6日日産スタジアムでジェフの応援、こんくらいかなぁ。
100のあれは・・・電車の中で読みますよw
2006/05/03 11:09  | URL | かわきち #QtaB0vs6[ 編集] |  ▲ top

-さかなさかなさかなぁ-
かわきちさん> 多分違う店でしょうね。 こちらはもともとよく行っていた店(結構近い店)のリニューアルなんで。
でもたまには同じ店なんか出てくると面白そうですよねw

執事喫茶って男は入れるんですか? メイドカフェはなんかマジでそろそろ行きそうな気がしてきました。結構「行って見たい」って人多いんでねw
2006/05/06 03:39  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/90-40f9d327
| メイン |