パチンコの新台は色々凄いなぁ
- 2010/01/19(Tue) -

 名機復活来た!!



三共が発表した二機種、「CRフィーバーパワフルパレス」「CRフィーバーキングブレイド」
パワフルはムムちゃんだろう、と思っていたんだけどキングブレイドってフィーバーキングなんだね!

パワフルはまあいいとして、キングブレイドはまじで打ちたい!
あのドラムとその上のフィルムみたいなのがどうなってるの? と思ったらこんどは2重液晶+ドラムという最強仕様!

これ打ちたいわぁ   しかも甘じゃなくていい感じのスペックだわね


ってかムムちゃんの声優変わった?









 ヤマトの発売スペース早いだろう・・・



今年は映画でアニメ版ヤマト復活編が年初に、年末には実写版ヤマトとヤマト年間だからかここにきて早くも藤商事からヤマト3が発表!

これって映画の絵を使ったりしてるのかな?


ってか、もうパチンコのクオリティじゃないだろうこれは・・・







細かい作業が続きます。
壁面に縁取りするために細かい棒を切って削って貼っていく。



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 機種情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ベノムの噂  苦手なベノム | メイン | 2010~2100年について>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/897-3e3fda3e
| メイン |