リハビリ戦!! <ジャグ>  4月28日
- 2006/04/29(Sat) -
20060428232136


 スロブログRanking  ← まずはポチッとお願いします^^



 いったいなんでいきなりなんだろう? 

と疑問だった突然の激しい腰痛。 
結局は日ごろの行いなんだろうけどね。

ただ最初に「やばい」と思ったのが、常に腰痛とは付き合ってきているので痛みにはなれているはずだったのに、今までに経験の無い痛みだったため。
腰骨の周りにある筋(筋肉?)が固くなって起こる腰痛がいつものやつ。
だけど今回のは「腰骨(背骨)が痛い」だったのがかなり怖かった。
ヘルニアとかになると致命的なのでその恐怖心。
初日なんかは座ってられないほどだったので・・・


でも安静にする事2日間。
痛みが落ち着いてきた所で痛い箇所がだんだんとはっきりしてくる。
最初は背骨付近(体の中心線付近)だったのがいつもの痛んでいる右部分に転移してくる。
ああ、これなら多分大丈夫だ、と思えるようになってきた。
ほんとに寝違えのような筋違えだったんだろうね。

今でも姿勢悪く座っていると厳しい><  うちのPCは机とイスがある状態ではなく、床に座っている(座布団で)状態で打っているのでこの体制はつらい。
ので、あんまり長い時間PCいじってられません。
他の方のブログなど訪問できませんのですいません。









 でも今日は打ちに行ってきましたw 
だからちょっと悪化した?って噂もちらほら^^;
朝起きてから一時間ほど腰を相談した結果、大丈夫だろう!?という決議がおりたので15時OPENのJ店へ!
リニュ2日目なので遅いオープン。
1時間前に先に並んでいるOさんに電話してみたら「2日目なのに人いない」との事なんでゆっくりと行って見る。
自分の状態もイマイチだし、あまりにも打てないようなら帰ってくればいいや、と思ってね。まあ台が全て埋まる、という事はなさそうだし。



オープン15分前について微妙に並ぶ。 
この前に並んでいる人数だったらスロは厳しいけどパチなら大丈夫だろうな、と思って入店。
さささっと新しくなった店内に何があるかをマップで調べてまずは現金機と羽根物から見に行く。
時間が短いのにプラスしてこの店のパチンコの交換率は40玉交換。
なるべく確率の低いものを打ちたい!
そんな思いも届かず羽根物と現金機はかなり微妙。
次なる目的地の超激海へと走る!!
こちらはまあまあ良さげ。 1台確保した所でスロコーナーの様子を見に行く。





Oさん「イプシ君!ジャグ空いてるよ!!」

スロコーナーへ行くとOさんに呼び止められる。
前日いってK君などから聞いた話だとジャグが初日は全く出なかったらしい(全台456で)
なので今日はジャグは配分を落とす事はないんじゃないの?っていうのK君の予想。
どうせ取れないだろう、って思ってただけにこれはラッキー!!

ってか前に並んでいて人達はいったい何打ちに来てるんだろう?
南国以外のスロットはなんでも打てるような状況でした。






 さあジャグだ!!
2日間ほど自宅療養で打ちたくても打てなかった訳で。
特に27日なんかは予定ではどこかしらで何かを一日打ち切れる予定だった訳で。(あくまで予定で要望ですw)
そんなんで「打ちたい衝動」は上がってきた!!
さあ、今日はピエロ様にしっかりと遊んでもらおうwww



 前日全台456だったので判別が意味あるのやら無いのやら・・・
そんな事を思いながらも一応変更を示す。
いきなりバケ・バケと当ってすぐにビック!!! イケソウダw

しかしそれからは飲まれかけでペカリ・一握りのコインを残してペカリ・追加投資でペカリ

1400Gでビック3回バケ3回  
なんとも言えない状況。 

そんな時に隣の台が空く。 1200Gでビック3回バケ4回。

どっちかというとそっちの台のがいいんじゃないの? まあどっちもどっちだけどさ~  どうしたもんかな~  移動するかな~

とウダウダと考えながらとりあえず手にメダルを握り締めてクレジット分を回す。






ペカリ





 あ、ピエロさん。  これはアピールペカリですかね?


ピエロ「もっとうちと遊んでくれよ~」

って事でOK?





ここから素直になるピエロ様。 どうやら人見知りしてたみたいだね(爆)

ガガガ!っと一気に出球急上昇!! そしてJ店からのお知らせ「今日はジャグは全台456です」
さ~ってゆっくり回すかな^^



いつもならここで「がっつり回す」っていう表現なんだけど、今日はゆっくりと休み休みの実践。 ずっと座ってるのはまだ厳しい><
救いだったのが新しいイスが背もたれが大きいタイプだったため。
背もたれによっかかると台から体が離れすぎるため打つのに腕が疲れるんだけど、腰の負担を考えるとこの体勢のが楽チン。
営業時間も予定外に短くなったんだけれど、自分にとっては助かったかも^^;  7時間営業が今のオレには調度いいw




 総ゲーム数4276G 
     ビック17回(1/251,5)
       バケ9回(1/475,1)





 発表はなかった。 4ですか?5ですか?6ですか?
ってか発表しろや!! J店さんよ~
リニューアル2日目にして客が飛ぶのが頭に浮かんだ日でしたw




 さ~て、GWに突入したわけだけど、J店は明日も時間差オープン。
スロは微妙な気がするけど、今日の超激海の釘残しておいてくれないかな~? という希望を胸に抱いて明日も行ってみよう!!
どうせ明日打ったら当分休むつもりだし。
あとは朝起きた時の腰しだい!!
さ~てシップはって寝るとするかなw



 投資13000 回収40500  収支 +27500


   スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪







にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

↓ データはこちら 
 GOジャグ

 158   RB
  69   RB
  92 BB
 353 BB
 245 BB
 263   RB
 337   RB
  35   RB
  42 BB
  87 BB
  55 BB
  43 BB
 113 BB
 305 BB
  72 BB
  56 BB
  25 BB
 285   RB
 360   RB
 175 BB
  84   RB
 221 BB
  68 BB
 133 BB
  32   RB
 358 BB
 226 やめ  2035枚流し



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<みなさんいかがお過ごしですか? | メイン | やばい!?>>
コメント
-こんばんわん-
腰大丈夫?
酷使しすぎなんじゃないのぉ?(・∀・)ニヤw
無理は禁物だよーぅ
お大事にしてくださいまし^^
2006/04/29 20:11  | URL | 美咲 #-[ 編集] |  ▲ top

-仕事で休息-
高設定だなぁ・・と思っても
明日以降の事と自分の体の調子を
考えて、帰宅&休息とかします。
(自分の場合は歳も考えて^^;)
動けなくなったら、保障や保険が無いからw
幸い日を切られる仕事はあまり無いし・・
(データまとめと模索だけw)
休める状況ではしっかり休んだ方が良いと思いますよ^^

腰とかは、一線越えると、長~い付き合いになるし・・
今よりレベル上がったら・・気を付けて!(^ー^)ノ「呪」
2006/04/29 21:54  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

-なんとか回復傾向です^^-
美咲さん> 腰まだ痛いけどなんとかいけます!!  
っとエロス的な事にはまったく酷使してないんですけどねw
大事に体と付き合っていきます!




40acresさん> そうなんですよね。 休んだ方がいい、に決まってるんでしょうけどね。
無理をしてこじらせたら意味が無い→だからといって休みすぎてもしょうがない の葛藤。 でも何よりもこれからを考えて休んだほうがいいな、と。
労災がホールから出てくれれば一番なんですけどねw
GWだし1週間ゆっくり休みます^^

って、ま~~た笑顔で「呪」を置いてくぅ!! 今度まとめてお返しに行きますねwww
2006/04/30 03:52  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ああ 少し復活 よかったデスー
店選びで椅子はかなり重要ポイントですね
復活戦カチオメ~
2006/04/30 14:40  | URL | ちり #-[ 編集] |  ▲ top

-報告~-
都合によりブログを止めました(m*_ _)mペコ
可愛いところを探してるのー
見つかったらまたよろしくしてくださいませ☆
ブログは読みに来てコメ残しまーす(・∀・)ニヤ
2006/04/30 21:38  | URL | 美咲 #-[ 編集] |  ▲ top

-おや?-
イプシさんのとこにコメントしにきたのに、思わぬ書き込みに出会ってしまった・・・
しかしまぁ、ここはイプシさんのところだ、横レスはしないでおこう。

腰、回復して良かったねぇ( ´ー`)
折れも眼精疲労で頭痛したりと、職業病っぽいのはいくつか抱えてるんで、そういう慢性的な悩みは他人事ではないよね。
あとは、専業を長く続けるためにもタバコはやめて、食生活を考えるといいかも。
タバコなんてね、やめようと思えば意外と簡単にヤメれるんだよね(^。^)v
2006/04/30 22:55  | URL | かわきち #7pDEpI3.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとうです^^-
ちりさん> ありがとうです^^
イス・台との間隔・休憩所の有る無し・トイレが綺麗か・空調がいいか などなど 色々と気にする所はあるんですけどね~ 結局出球一番でそれらは店選びの基準にならないものですからね~
全てのイスが最高ならいいのに!!




美咲さん> あらら やめちゃうんですか~ 寂しいです;;
でもずっと悩んでましたもんね。やめようか続けようか。
少しの休憩を経て復活待ち望んでます! お疲れ様でした(T∇T)ノ~~




かわきちさん> あれですよ、我慢は良くないですよ。
横レス大好きなのに我慢すると体に悪いですってw
横レス歓迎ですよ^^

腰は多分もう何やっても駄目なんですよね。こいつ(腰)ばっかりはもう素直にならないんでしょうがないですから。
まあ全ては自分の生活のせいなんでしょうからね~
食生活は考えようかと。 タバコはやめませんけどね。
彼女が出来て「タバコやめないと別れる」とか言われた時に初めて考える、くらいですね (*ΦωΦ)y―~~
2006/05/01 01:32  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシさん☆こんにちは(^ー^)-
初打ち報告やって来ました(^q^)結果は4日に3店、行き11000円の負け(*_*)今月は、今現在21000円の負けで、ちょっと元気ありません泣
ひとひと雑草、早くも踏まれすぎです!イプシさん起こして下さいまし(;_;)イプシさんの初打ちは、どうでした?あと750記事(・・;)気が遠くなる量ですが、ひとひと頑張って読み進めていきますのでイプシさん、それまで辞めちゃダメですよ笑っ
ひとひとも平均稼働7、8時間です(^q^)って言うか普通の仕事8時間、働くよりパチスロの方が疲れますよね?でも好きだから頑張っちゃうみたいな♪ではでは本日、寒いですが風邪ひかないように気を付けて下さい(^〇^)また遊びに来ます(^^)/
2012/01/12 14:13  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん> こちらも初打ちは負けましたw
この記事の700記事先くらいに書いてますw
でもその次の稼動で勝ったので、今年は今の所プラス収支です!

まだまだ今年は長いので、ここからが勝負ですよ!
がんばってください!
そして寒いので体調に気をつけてください!
この時期は腰や肩こりにも気をつけてw
2012/01/13 02:16  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/89-a04cee1c
| メイン |