新年の決意表明!
- 2010/01/04(Mon) -

 あけましておめでとうございます!

2010年、平成22年となりました。

新らしい年を向かえ、ブログをちょっとだけリニューアルいたします!!




ぱちすろ桜吹雪 ⇒ ぱち・すろ桜吹雪2 と5年間にわたりブログを行ってきました。
元は稼動日記だったわけですが、ここ最近は稼動日記は少なく日記の更新も曖昧に。 
「読み応えのあるブログ」を目標にやっているのにも関わらず、「読み応えなくね?」という言葉をいただく次第となってしまいました。

そして、アメブロで違うジャンルのブログをはじめたのも去年。

カレーを食べてそれを写メに取り始めたのも去年。

ブログをいくつも持っていても、それぞれ更新などするのがかなりメンドクサイ!という事実に気づいたのも去年。

結局慣れ親しんだFC2ブログが一番使いやすい、と認識したのも去年。







ボク、気づきました。
もう一つのブログに統合して、何でもありにしてしまえばいいんじゃ? と。

でもFC2ブログは一人一つしかブログをもてないので、新しくブログを作り直すのも嫌だなぁ

だから・・・








タイトルを変えてみました!!

今年からは、パチンコ・パチスロ・読書・カレー・散歩などなど・・・
多岐にわたって好き放題!! をテーマにブログを更新しますw



というわけで。  本年もよろしくお願いします!




ちなみに・・・

大晦日にはワンピース、元旦にはヤマトの映画を見に行ってきました。
そして家に帰ってきてからは城を作り始めました!






これ結構作るの大変><


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<年末の穴、年始の落とし穴 | メイン | 一年の収支計は年末に>>
コメント
--
あけましておめでとうございます。初打ちはガロで6万負けでした。
同じカレー好きとしてカレー日記楽しみにしてます!
2010/01/04 20:27  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます!

挨拶がてらポチっとしていきます!
ブログ複数も大変そうですよね。
自分はFC2しか使ったことがないのですが
とくに不満もないのできっとこのままです(笑)

今年もよろしくお願いします!

というか・・・
なんか・・大変そうですね・・城・・・
2010/01/04 21:15  | URL | きち吉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
明けましておめでとうございます~

「本カレ」!?
男じゃなかったの!?

とか新年早々悩みかけましたw
「本 カレー」でしたか(^-^;)

自分とこもタイトル変えてみました~
今年もよろしく!
2010/01/05 08:44  | URL | ナゲ~ノ #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> あけましておめでとうございます!
初回からガロでがっつりなんてさすが生粋のギャンブラーw
カレーはちょくちょく更新します!
どこか美味しいカレー屋があったら教えてね!


きち吉さん> あけましておめでとうございます!
FC2が一番いいですよ!
複数あると、なんとなくめんどくさいんですよねぇ
一つに統合してしまった方が気楽でw
城は・・・  まじで大変です・・・



ナゲ~ノさん> あけましておめでとうございます!
本カレw  ではネカマとして今年はいきま・・・ せんw
タイトル変えて心機一転ですよね!
今年もよろしくお願いします。
2010/01/05 19:48  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/886-0faf9da7
| メイン |