一年の収支計は年末に
- 2009/12/30(Wed) -

 今年も一年間ありがとうございました。

一年の最後の日記は毎年の通り一年の収支まとめとなります。
いまさら別にどうでもいいよー と思うかもしれないけど、毎年の自分のケジメとしてね。


【月別収支】

  1月 3勝1敗
  2月 4勝2敗
  3月 2勝3敗
  4月 4勝1敗
  5月 4勝5敗
  6月 1勝4敗
  7月 3勝5敗
  8月 1勝6敗
  9月 3勝4敗
 10月 3勝6敗
 11月 1勝4敗
 12月 3勝3敗

 年間勝敗32勝44敗

【総まとめ】

 総収支 +42万
 総稼動 400時間

 パチスロ勝敗 16勝27敗 ー11万
 パチンコ勝敗 11勝14敗 +53万




6~11月はまじでつらかったぁ
もう勝てないかと思ったわ。
この期間は20K以上の勝ちが2回しかなかったし。



なにわともあれ、とりあえず打つホールが見つからなかったのが敗因かと。
それに伴い、やる気が減少して朝が起きれない!
そして打ちに行って・・・   デフレスパイラルが・・・

ホールも細分化も進み、設定を本当に使っているホールには人が集まり競争率が上がる。
それ以外のホールを目指すのが自分のスタイルながらも、本当に設定を使っているのか?と見極めるまでの時間が足りない。

あっちこっち行き過ぎたかも。

それを踏まえ、来年はある程度ホールを固定しようかなぁ
年末に、パチンコもパチスロも打ちに行けそうなホールの情報がチラホラ集まったので、来年はそこに行こう!
そして朝もしっかり起きようw










 来年はブログ6年目に突入します!  来年もよろしくお願いします!

よいお年をー( ̄ー ̄)y-.。o○



スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

気が向いた人はもう一つのブログ「ぼくのしゅくだい」の方も読んでやってください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | まとめ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<新年の決意表明! | メイン | パチスロ5号機の自主規制発表>>
コメント
--
どうもどうも。
自分は今年はじめまでプロニート的生活だったので
収支とかあまり気にしてませんでしたが

仕事しながら勝つって大変ですよね。
ほんとに・・・・

土日だけで相当負けました(笑)

来年は土日だけで日給1万目指して
稼動しつつ、仕事も頑張ろうと思います。

来年もよろしくお願いします!
2009/12/30 03:28  | URL | きち吉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
記事が立派で気の利いたコメが思い浮かばず、いつも読むだけですいません(^-^;)

しかし結果出してますね~!
言い訳になるけど、やっぱ地域も関係しているんですかね?
自分とこは店が選べませんもん・・・

外面があまり良くない遊びだけど、結局続けるにはマメで丁寧な社会適合者である必要があるんですよね~
奥が深いぞパチンコ!

そんな自分は、パチンコすらまともに遊べなかった半端もんですorz

ブログも半端にタラタラ続けて行きますので、来年もよろしくお願いします!
2009/12/30 12:35  | URL | ナゲ~ノ #-[ 編集] |  ▲ top

-年末の88%大割引!!-
年末の88%大割引!!こちらでどうぞ~
URL= http://www.hypertracker.com/go/vcbetasia/promojp/

世界最大のスポーツ試合生中継サイト、登録するだけで利用できます。NBA、セリエA、プレミアリーグ、ヨーロッパのリーグ、テニス試合もご覧になれます。
2009/12/30 20:13  | URL | kiki #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
今年は仕事に稼動に規制にと、色々と悩まされ・・
なにはともあれ、一年間お疲れ様でした( ´⊿`)y

○○コーナーではお世話になりました^^!
再来年辺りに分割で返す予定なのでしばらくお待ちをw

来年も宜しくお願いします( ´⊿`)y
2009/12/31 16:41  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

--
きち吉さん> 土日だけの稼動って本当につらいですよね><  
よくわかりますw
もともとは土日は打たない日だったのが、その日しかないなんて・・・
それでもお互いがんばりましょうw
今年もよろしくお願いします!


ナゲ~ノさん> ただ思った事をつれつれと書いているだけなんで、気が向いたらコメント下さいw
と、いいつつも自分もコメント残し頻度少ないので・・・
お互いなんとなく気楽に行きましょうw
今年もよろしくお願いします!


旦那> 生きている限り悩みはあり続けるんだろうなぁ となかばあきらめつつ上手く付き合っていくしかない!と思いながら生きていますw
○○コーナーはもっと利用してもいいですよ!
こちらも色々と考えて返答するのが楽しかったりしますからw
再来年あたりに家か車を買ってくれる事を期待しています!
今年もよろしくお願いします!
2010/01/02 03:47  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/884-8f62c85a
| メイン |