メリクリミネーション&食
- 2009/12/24(Thu) -



メリクリ






 先日、神奈川県の厚木の山奥にあるクリスマスの里「宮が瀬」に行ってきた。

前に行ったときはクリスマスの日だったためか、とてつもない渋滞!!
すいていれば1時間半くらいで行ける距離を4時間くらいかかる感じ。

山の奥に進むため、一本道をひたすら進むしかない。 そこに車が集中!という渋滞の方程式。





今年は経験を踏まえ、クリスマスより前に行き、しかも日曜日という日を選択していざ出陣!!

前はこの辺から渋滞だったはず・・・  という場所をグングン進む!

それでも1時間くらいは渋滞したけれど。









 そして辿り着いたクリスマスの里。

ちょっと前よりイルミネーション減った? 感はあったけど、まあ綺麗ですわ。
寒さ対策も万全だったため快適。

露店でジャガバタ食べて、相模焼きそば食べて、みたらし団子食べて、玉コンニャク食べて。
お土産にイノシシカレーと玉コンニャク買ってw




都内も色々イルミネーションして綺麗だろうけど、こういった周りに何もないような場所もまた一興。
季節の楽しみだったりする。

今年かったデジカメも良好で、オート撮影でこのくらいの夜景が撮れる。
さすがオートに特化したIXYデジタル!!




もうあとは年越しだけかな。

年越しもジャガバタ食べて焼きソバ食べて魚の塩焼き食べるぞー








スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

気が向いた人はもう一つのブログ「ぼくのしゅくだい」の方も読んでやってください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<DJラオウで見逃していた作品 | メイン | 天井付パチンコが登場!!>>
コメント
--
そーいや行くとか言ってたね( ̄ー ̄)
つーか地元寒過ぎッス(´;ω;`)
2009/12/25 05:12  | URL | バジリスクナカタニ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ナカタニさん> そろそろ雪は積もりましたか?
モモヒキはくと幸せになれるよー
2009/12/25 12:31  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/880-1fc65019
| メイン |