やばい!?
- 2006/04/26(Wed) -


 いつものように朝一の入場抽選を受け、そして狙い台が取れるような番号ではなく電車で次の店へ向かおうとする。



その前に・・・
 スロブログRanking  ← まずはポチッとお願いします^^





 今週始ってから何故か突然テンションは下がりっぱなし。
今日も朝起きてから布団の中で「あ~めんどくせ~」とIWGPの長瀬(ネタが古い!)ばりに思ってもう一度寝てしまおうかモミモミしている。

でも来週からはGW!!まともな稼動が出来そうにない予想。
今動かなくてどうするの!? オレ!!  
それに動かなければ稼げない。 稼げなければしょうがない。
打ちたくないから打たない、っていう発想をあまり持ちすぎると危険信号がともるので無理やりにでも起き上がる。 というかこれが仕事!という発想でやらないと自分に甘い人間なので。 普通の社会人だったらだるいから行かない、なんてありえないし。

まあ布団の中でもモミモミさえ越えてしまえばだるいっていう発想はなくなって普通になる。 なんなんだろう、この布団の魔力はw



そんなこんなで2件目へ移動している時・・・





電車で座ったとたんに異変が!! 







いてっ!!











 スロ・パチを打つ人の3大職業病ってご存知ですか?

肩こり・腰痛・痔 らしいです。
ずっと座っているので必然的になりやすい。







 とりあえず座った途端に痛みが!!













 腰のね。 痔にはなってませんw
もともと腰痛もちなのでちょっと痛いとかこったとかは日常なんだけど、今日のは違う。
いきなり来た。 
首を寝違えたような痛み。 腰を寝違える事なんてあるのかな?


まあ大丈夫だろう、と思って2件目で大海を打ち始める。






 でもこの痛みはまじでやばい!!

座ってる時が一番痛いってどういうことだ!?
一度高校の時にぎっくり腰になった事があり、その時の恐怖心まで芽生える。 こんな所で動けなくなったらどうしよう・・・

というかこれは打ち続けるのはまじで無理だ!!



こういう時に幸か不幸か良台に巡り会う事はなく、次の店へ行くことも断念する。
電車で帰るにも座れなくて経った状態で30分はちょっと怖いのでしばらく落ち着いてから帰路につく。

やばいな、これ明日までに治るかな?

立った状態で厳しいなら座ってしまえばなんとかなるものの、立った状態でちょい痛い・座ったらなおさら痛いではシャレにならん!!





 とりあえず安静にしよう・・・


   スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪







にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<リハビリ戦!! <ジャグ>  4月28日 | メイン | てんやわんや>>
コメント
-大丈夫ですかー-
腰は辛いですね 安静にしてくださいね
慢性になったら大変ですもんね
テンピュールマットおすすめですよ
ヨーカ堂で6Kくらいで買いました
お大事に!
2006/04/26 20:46  | URL | ちり #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは-
>>普通の社会人だったらだるいから行かない、なんてありえないし。

我が社は普通にあり得ますが・・・・


腰は充分に安静にしてなおしましょうね!
若いうちに完治させておかないと爺様になってからが大変ですから。

お大事に!
2006/04/26 21:38  | URL | 龍信 #-[ 編集] |  ▲ top

-こり-
自分も強烈な肩こりです orz
なので、最近は朝から閉店までは絶対無理です(^-^;)

こんなん有りましたよ~↓
http://www.hot-j.com/yothu/
2006/04/26 22:02  | URL | ナゲ~ノ #-[ 編集] |  ▲ top

-スロッターは生活がどうしてもねえ・・・-
イプシさん生活がやばいですって!ちゃんと一日3食取って、ある程度規則正しい生活しないと!ただでさえパチ屋は環境が悪いっすから(音うるさいし、タバコけむいし、ろくなやつおらんしw)。

つうことでお大事に~
2006/04/26 23:51  | URL | 新見克之 #-[ 編集] |  ▲ top

-まったく同感(汗)-
腰の痛みとの戦い・・・
特に閉店までブン回し決定の時はたまらんですよね~。

12時以降まで空いているマッサージ屋が欠かせません^^
2006/04/27 02:12  | URL | ちんぴらごぼう #-[ 編集] |  ▲ top

-痛いの分かる-
背中に(腰&首)に激痛が走って動けなくなり、
朝から救急車で2回運ばれた事があります(^ー^)ノ

アレは・・丁度・・イプシさんくらいの歳だったなぁ・・
2週間動けなかったなぁ・・・気をつけてねぇ

しもの病気は怖いらしいですよ(`・ω・´)若旦那!


自分は週一で鍼をうってます( ´ー`)y-~
今週は病院です。ぁぁ健康な体が欲しい妖
2006/04/27 02:36  | URL | 40acres #-[ 編集] |  ▲ top

-知らなかったw-
スロ・パチを打つ人の3大職業病が!
肩こり・腰痛・痔 だったとはw
ん~ んじゃお猿は健康だ わぁ~~い
@((o^T^o))@ うほw

ん?

でも・・
最近肩が凝って来てるような・・・
ヤバイ・・w
2006/04/27 15:16  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとうございます^^-
ちりさん> 一日安静にしてたんでそろそろ大丈夫になって欲しい所です^^;
テンピュールマット。 それって良さげですね!? 今度買ってみようかなw




龍信さん> 龍信さんの所は・・・ 次長課長は・・・
でもまあそこまでの権力者になったらそれはそれでOKって事でw
腰はもうずっと付き合っていくしかないんだな~ という意識で大事にしていきます!




ナゲ~ノさん> サイト見させてもらいました!
なんか悪い事が全て当ってました・・・ そりゃ駄目になるわって感じです^^;




新見さん> そうですよね。確実に寿命が縮むような事ですからね^^;
体はやっぱり大事にしないと駄目ですよね。。。




ちんぴらごぼうさん> 12時過ぎまで空いてるマッサージや!! 自分の周りにはまったくありません!あるとこにはあるんでしょうね。 うらやましすぎるw




40acresさん> 旦那に比べたらまだ自分は軽症だ!と思って動きたいんですけどそれでもキツイ>< 
でも旦那の頑張りは勇気に繋がります!
でも救急車がやだからがんばって治します!!




お猿さん> 猿のも肩こりあるんですか? だんだん人間に近づいてるw
でも肩こりとかってならない人はほんとならないですからね。羨ましいです~
お猿さんもかなり打ってるしPC扱う事も多いから肩こりなりそうですけどね。 とりあえず微妙に予防しておくと後から後悔しませんから!
2006/04/28 00:23  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-天空破邪魑魅魍魎-
イプシさん、やべぇー!
聖闘士星矢の連載がはじまります。

体は一番大切です!お大事に。
2006/04/28 06:49  | URL | シャカ #-[ 編集] |  ▲ top

-ありゃりゃ・・・-
腰やっちゃいましたかぁ。
パチ屋のイスは長居できないように作ってたりもしますからねぇ、相当な負担がかかってるんだろうな・・

またーりまたーりと、背筋と腰肉を鍛えるのがいいんじゃないですかねぇ。
やっぱり器具に頼るよりは、自分の肉体を鍛えるのが一番の解決じゃないかなぁと。

あぁ、僕はバランスボールってもんを使ってますけどね、えぇ(^。^)
2006/04/28 23:13  | URL | かわきち #jrW1rUtc[ 編集] |  ▲ top

-返事遅くなりましたm(_ _)m-
かわきちさん> でも最近はいいイス使ってる店も増えましたよね。 まあイスは良くても台との兼ね合いで駄目なのが多いんですけど・・・
それに自分はちょいからだのサイズが大きいもので。細身の人がうらやましいです^^;

バランスボール面白そうだな~ でも今一番欲しいのはロデオボーイなんですけどねw
ちょっと体を鍛えようかとも思いました。ジョギングとかしてみよ~~かなっ!
2006/04/30 03:47  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/88-ae9f252b
| メイン |