あなたに逢えてよかった
- 2009/12/22(Tue) -

 恥をしのんで書きます。


あなたに逢えて本当によかった。


あなたとの出会い、それは最高の瞬間だった。


それまで経験した事のない幸せ。  温もり。  


もう離れたくない。  離れられない。
















ヒートテックロングタイツ(=ももひき)




まじパねぇあったかいっす。 

30を過ぎ、今まで越えなかった一線(ももひき)を超えてしまった。
寒くて。 自転車とか。

末端冷え性で常に冷たい足先&指先。
他の人には「死人より冷たい」と称される。




だけどもう大丈夫!!

足が暖まって足先&指先もあったまる気がする!




ここに宣言します!   ボクロングタイツという名のモモヒキ履いていますw


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

気が向いた人はもう一つのブログ「ぼくのしゅくだい」の方も読んでやってください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<天井付パチンコが登場!! | メイン | 最後の実践>>
コメント
--
明日ね。
朝から実家で餅つき大会。
しかも外。

だから記事読んでモモひき買おうかと思ったんだよ。

でも忘れてしまって今実家に向かってるんだよな。
茨城の田舎だからユニクロないしw

あぁミスった。
2009/12/22 17:49  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
名無しさん> ベイツさん?
モモヒキさえあれば寒いの我慢出来たのに残念(;^_^A
冬は長いので必須ですよ( ̄ー ̄)
2009/12/22 21:02  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おっさんやん(笑)
2009/12/25 05:10  | URL | バジリスクナカタニ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ナカタニさん> オサーンですが何か?w
2009/12/25 12:29  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/878-ab19aba3
| メイン |