最後の実践
- 2009/12/21(Mon) -


 金曜日。
もう年末だから、ではなくそれとは別の用件で会社の人達と飲みに行く。

次の日は休日なので朝から緑ドンでも打ちに行こうかなぁ とか思って帰ろうとしたんだけど・・・

「まだ帰さない!」と両脇を2人に囲まれてそのまま次へ・・・




朝4時くらいまで家飲み。  そして次の日、8時過ぎにみんなで起きて打ちに行く・・・


つらいっす









 そんな感じで行った事のないホールへ朝一から勝負!  拉致スロ?

そのホールはかねがね優良店として噂は聞いていたんだけど、実際行ってみると何を打っていいものか。
一列全MAX機種があり、前日はリンかけが全MAXだったらしい(等価)
今日は?  

とりあえずリンかけを1G回してみると、、、  あれ? がっくんしない?

MAXを据え置き頻度も結構高いらしく、一人が打ち始めるといきなりのボーナスラッシュ!
もしかして? と他の台も回してみると、、、  がっくんしない?
全台据え置き?








でもリールの止まっている場所が小役狙いの場所ではない。 って事は1G回したのかな。
それでも一人が止まらないボーナスラッシュ!  その横でおれは投資ラッシュ・・・
10Kほど使った所でもういいやー どうせ対策くらった設定下げだろう、と納得させてやめ。

打つものないなぁ とシェイク2とか打ってみたけどなんか無駄なきがしてしょうがない。
どうせなら全MAX狙いをした方がましだ! と思ってウルトラマンで落ち着くことにした。










 すると、驚いたことにボーナスラッシュw  ウルトラマンでw
MAX狙いなので青7が揃ってくれないと困るんだけど、もっと困ったことに青も赤もバケも均等に当たる。
まじでバケはいらないんだが・・・

だけどARTには全く入らない!!   ボーナスで出玉を増やすウルトラマン。
1500Gくらいまでボーナス合算1/140とかだった。
その代わり、ARTは2回だけ突入し、2連と3連のみ。



しかしやっとやってきたチャンス!
ビック7回めで始めてボーナス中に7が揃う!
そして終了後1G目にゾフィーが出現! バケ。
そこでゼットンを討伐!!

これがART16連をして一撃1000枚!!   



1000枚かぁ  きちい










で、ここからは順調に全て飲まれる。
隣の台は順調にARTに突入しまくって2000枚くらい獲得。
ボーナスも全て青7とかで。
他の台も青7が多く当たっている状況で、まじで全MAX機種かもとは思ったけど飲まれた所で追う気はなし。
眠いし。
(ま、結局ウルトラマンは全MAXだったんだけど、実は2列あって自分が座っている方の列はハズレだったわけで)


そんな感じでー30K



打ちに行っていた人はおいて、自分は帰宅。
帰宅してからロゼの宅建合格祝いに某焼肉店でお祝い。  満腹









 こんな感じでどうやら今年最後になるであろう実践は終了しました。
もう今年の休日は全て予定アリで打つ日がありませんので。

さて、今年のブログの更新も残りわずか?    あとはまとめしたり、実践以外の日記書いたりして、年末年始は「完全密着!安土城が出来るまで」をお送りする予定ですw




スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

気が向いた人はもう一つのブログ「ぼくのしゅくだい」の方も読んでやってください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あなたに逢えてよかった | メイン | ライディングポイントへ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/877-43d25dc3
| メイン |