ライディングポイントへ
- 2009/12/17(Thu) -

 寒いっす

前日の緑ドンのホールからのメール。
昨日のドンの高設定台は据え置きます! と。

緑ドンを打っている時、他の緑ドンはまともに稼動していなかった。
唯一稼動していた台が自分の台。  高設定?

しかもそれをそのまま素直に据え置く?  罠?




でもこのホールは、朝一から確定台とか用意して早くに並んだ人は取れるよー っていうのをしょちゅうやっている。
って事は、そのまま素直に信じて良い?

でもそのメールを見たときにはすでに開店時間だったりする。
急いで行ってもしょうがないかな、とゆっくりと日曜日の朝のテレビ番組を見てからホールへ向かってみる!

本当はGAROを打ちにシャカを打ったホールに行こうと思っていたんだけど、とりあえず緑を確認する価値はあり!との判断。
GAROのホールには遠回りになるけど・・・








 開店から2時間弱経ったくらいに行ってみると、緑ドンはすでに打っている人が1,2人。
昨日打っていた台も空き台に。  あんま回っていないけれど。  どうしよう

ちなみに緑だけではなく青も同じような内容のメールだった。
昨日一番当たっていた台を見てみると、今日もすでに当たっている!
小役を数えながら打っているけどカウンター見せて!とは言えずに・・・

とりあえず、緑も青も・・・   素直に据え置き狙いして良い?

どうしよう

打つか!










 という事で前日と同じ台を打つ!

【波ノリポイント①】

 打ち始めてすぐにBBを引く!
そして今までとは違った今日の波。  いきなりドンが揃う!!

そしてART中のBBで更にドンが揃う!!

今何%? これって75%じゃないの?

そんな事を思っていたらあれよあれよと万里17連w





【波ノリポイント②】

あれ? いま高確率だったの?
とあるBBの後、「好機でぃ」との声に一瞬フリーズ。  ドンも揃えてないのに。

ま、いいやー  と思って万里を消化しているとハズレ降臨!  
そしてすぐに・・・   ロケット!!?

突然のロケットだが3回目の万里中にバケが。

バケ!  まだまだチャンス!



あー  これ50%に落ちたみたいね。  







【波ノリポイント③】

調子よくボーナスがあたり続ける!
通常時の高確率移行もいい感じ。

やっぱこれ設定5でしょ?  昨日から合算のボーナス確率も10000G超えて1/210だし。

でも高確率とボーナスの引き具合と周期のタイミングが合わないとただただ減るだけだねぇ






【波ノリポイント④】

しかし打っていればいつかはチャンスがやってくる!

周期前に高確率に上がったなぁ と思っていた周期で6択自力正解! ドン花火が上がる!

しかし単発終了・・・   と思ったらさらに自力正解!

そしてBBを引いてドン揃い!!

またハズレひいたりしてよくわからない内に万里が連荘!

そして更にドンが揃う!!

とりあえず最低90%!

さらにドン揃い!  もしかしたらこれでロケットになってしまった?

しかし次のBBでも終わらない万里。  

あれよあれよと万里×27連!!








 という事で、4325枚獲得!!

二日で7000枚!!  設定5据え置きですか?



スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

気が向いた人はもう一つのブログ「ぼくのしゅくだい」の方も読んでやってください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 緑ドン

  95  ドンBB(単独)  ドン揃い×1
万里×17(内自力復活×1)
  62  ドンBB(なめこ)
 191  ドンBB      ドン揃い×1
  20  赤BB
 168    RB(なめこ)
 175  ドンBB(なめこ)
  90  ドンBB(なめこ)

 255  ドンBB(単独)
  14    RB
 179  ドンBB(単独)  ドン揃い×1
万里×4
 
 387    RB(単独)
 191  ドンBB(単独)
万里×無限
 122    RB(なめこ)
万里×2(内自力復活×1)
 
 298  赤BB(ひらこ)
 210  赤BB(単独)
 318  ドンBB
 166  赤BB
 413  ドンBB

万里×27(内自力復活×1)(周期からスタート)
 354  赤BB(なめこ)
 160  ドンBB(単独)  ドン揃い×1
 652  ドンBB(単独)  ドン揃い×1
  56  ドンBB(単独)

 507  4325枚流し

※単独とは書いてるけど、万里中のリプ重複とかわかんない時あると思うので信頼性低いです
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<最後の実践 | メイン | 今年やり残していた事>>
コメント
-相互リンクのお願い-
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
eEM7J64w
2009/12/17 07:15  | URL | 相互リンクのお願い #BdFh1f3s[ 編集] |  ▲ top

--
相互リンクのお願いさん> え~  たぶん一度お断りしていると思います。
パチ関連以外のリンクは基本お断りですので・・・
2009/12/21 19:08  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/876-b242ebe5
| メイン |