今年やり残していた事
- 2009/12/15(Tue) -



 最近バージョンアップした麻雀格闘倶楽部を打ちに行こうかなぁ と休日の18時くらいに街へ出向く。
Oさんとも連絡を取って落ち合おう!と。

Oさんは買い物に行っているらしく、帰ってくるまではまだ時間があるらしい。
とりあえず、ゲーセンの近くにあるホール(よくジャグとか打っている系)の様子を見に行く。
たしか今日は緑と青のドン対決イベントだった。



行ってみると「あれ? 客とんでる?」ってくらい1,2ヶ月前とは変わった様子の緑ドンコーナー
青ドンは導入されてから即効で飛んだからいいとして・・・

一台も出ていない緑ドン。  数台4以上があるはずなのに。

そこそこ全台回っているけれど、ボーナス合算だけ見ると3台ほどが怪しい。



とりあえずスルーしてホールを徘徊して、また緑ドンに戻ってきた時に一番合算の良い台がちょうど目の前で空き台になった。
ゲーム数はボーナス後260回転?  周期は? 終わったの?  即やめ?

ちょっと気になるので打ってみよう!









 すると・・・
わずか10数回転で「勝負でぃ!」と!  しかも3つの打ち上げ筒の内の真ん中には「1」の数字が!!
チャンスだ!!

どうしよう  と迷うまでもなく右を押し左を押すと花火が打ちあがる!  
よしっ!


と思った瞬間、強烈な違和感に襲われた。 
あれ?  いま筒になんかエフェクトかかってなかったっけ?









見た事のない連発花火が上がって初のロケットモードをいただきましたw

まさかのロケットモードを拾ったw

このまま一撃いただくぜぃ!









 と思ったけど2連目で早くもBBを引いたw
やめようかなぁ とも思ったけどとりあえず打ち続けて見る事に。

しかし・・・




飲まれそうな所で高確っぽくなったり、どうせなら次の周期まで打っちゃおうとか思ったり、ボーナス引いたり、次の周期まで打っちゃおうとか思ったり、高確っぽくなったりで・・・

きづいたら投資が進む罠

ほんと軽い気持ちで緑ドンとか打っちゃダメだなぁ  















 このまま今年も終わるのかぁ  と思った。

そう思っていた時、チェリーと氷が立て続けに成立してさらに連続演出タイトルが中国語の時にリーチ目が!
そのまま揃えられないまま一度連続演出が失敗で終了してさらにもう一度中国語タイトルで連続演出に発展!
そしてBBを揃える!!

来た!  ここでドン揃いして・・・・    ってしないんですよねぇ・・・

とりあえず50%で・・・





と思っていたら発動前にさらにBBが当たる!!
あれ? これって50%の状態は残るんだよね? とか考えながら打っていたら

このBB中にドンが2回揃った!!



50%残ってるんだよね?   90%以上になってるんだよね???

連荘しちゃうんだよね?  

自身最高連荘7連を超えた!

ドンロン花火が上がりまくってるから90%だよね? 
そろそろやばい?  と思っていた時、ビリーランプが点灯して安心して回していた万里最終Gにハズレ出現!
それ以降、突入時の花火の種類が変わってきた。

そして・・・    
















三連ドンが上がり赤スケボー!!
初の95%確定の状態での万里遊技!!





やっと伝説になれた^^





最終的に30回目で終了。

今まで「ここでこうなればいいんだ!」と空想していた事がやっとすべてうまくいってくれた!
一撃3000枚!!!

こうなりたかったんだよねぇ   やっとなれたw






目覚ましにしているほど愛していた万里中のドンドンいうBGMをこれでもかというくらい聞くことが出来たw


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

気が向いた人はもう一つのブログ「ぼくのしゅくだい」の方も読んでやってください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ライディングポイントへ | メイン | あいつに会いに行く>>
コメント
--
伝説緑おめでとー★
ついにやったねー
ドンドンドドドーン!!
私のなかで50%超えてから
急に白花火が増え始める辺りが
萌えポイント
あー 打ちたい
2009/12/15 23:50  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

--
珍しく緑ドンなんか打って更に勝ってるなんて・・・
おめでとう凸(゜Д゜)

ブログ復活したんでよろしく!
2009/12/16 19:35  | URL | お華大好きナカタニ #-[ 編集] |  ▲ top

--
チロルさん> わかる!
急に継続率下がった?みたいな瞬間あったよ!
まだまだ赤スケ若輩者ですがまた味わいたい( ̄ー ̄)


ナカタニさん> やっと復活の刻!
時期が来たのだよ。 ARTの時期が( ̄ー ̄)
2009/12/16 20:23  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/875-4ac8f062
| メイン |