- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しっかり見極めよう!
- 2009/12/07(Mon) -
アメブロのバトンを勝手に拝借


ブログ村
■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ バトン部分 □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □



協力:パ チ ン コ必勝ガイド「子供を救え!2009-2010」


冬でも車内は危険がいっぱいです。
子供を放置する行為は犯罪です。

車内放置が1日も早く無くなる事を切に願っております。



命を守ろう!車内放置撲滅!
[Amebaグルっぽ]

車内放置撲滅運動への多数様のご参加誠にありがとうございます。

周知を広げることは撲滅への一歩と考えております。

ご賛同頂ける皆様のご参加をお待ちしております。

グルっぽへのご参加は コチラからお願いいたします。




冬になり、意識も希薄になっていきます。

このバトンを通じて、意識の向上を目指しておりますので

皆様のご協力をお願い申し上げます。


■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ バトン部分終了 □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □




話は変わりますが、絶対に打ちたい台の登場!





限界を超えた高尾の逆襲で一般電役に何かしらの規制がかかるとの噂ですが・・・





スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

気が向いた人はもう一つのブログ「ぼくのしゅくだい」の方も読んでやってください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほん
関連記事
この記事のURL | 機種情報 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<餃子の逆襲 | メイン | CRぱちんこあしたのジョー PV>>
コメント
-自分も-
検定通過した瞬間に大注目ですよ!(笑)

ぶっちゃけ自分の周りの開発陣では
結構話が膨らんでまして・・・


すでに似たような機種(仕様?)
は開発にとりかかっている会社もあるのでわ?
って思ってます。

どーなんでしょうねえ。
とりあえず今日発売の蒼天の拳のTYが
ウワサでは8000とかって言われてるので
それを超えなければ
規制とかっていう話には
ならないんじゃないかと踏んでるんですが。


甘いかな・・・?
2009/12/08 02:16  | URL | きち吉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
きち吉さん> 一般電役の規定については結構あなが…
ま、想像なんで
これからどうなるか見物ですね!
2009/12/09 00:05  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシくん☆こんにちは(^x^)-
またまた訪問、遅くなってゴメンね(^_^;)高校野球の応援で忙しくしてました(^-^;今回のDJラオウも、めちゃ笑えた( ̄ー ̄)天気と言えば明日は台風が来そうです(;_;)明日は稼働予定なのにぃ(/_;)朝次第でひどかったら行くの止めときます(>_<)ランキング284位!一気に上昇したよ(^o^)
2015/08/24 12:00  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ひとひとさん>高校野球は地元県が久しぶりに優勝しました!
久しぶりにニュースで毎日チェックしましたよ。
面白かったですよね、今年は。

最近天気悪いですねぇ 涼しくなっていいんですけど。
災害に気をつけてくださいね!
2015/08/26 17:27  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/869-ae6e12ef
| メイン |
