どんだけ引きつえ~んだか <おそ松> 
- 2006/04/24(Mon) -
 スロブログRanking  ← まずはポチッとお願いします^^


 たまっていた先週の稼動日記です

 

 18日

朝起きると・・・ 吐き気がする・・・

皆さん毎日食事はしっかりと摂ってますか? 
ワタシは普段一日一食が多いです。 特に実践の日は。
朝起きて朝ごはんを取るような余裕を持った寝起きが出来ないので朝飯は食べない。
昼は何か打っている時はまとまった休憩時間を取る事はない。
一つのアテが終わり次のアテへの移動がある時、または探す時や時間を待つ時くらいしか食事は取らない。

そして夜、一日が終わってからやっとゆっくりと食事。しかもドカ食いw
一日の栄養分を一気にとってしまおうか、というくらい食べます^^;
そしてメニューは「ラーメン」「カレー」「弁当」が主食。

そんな食事生活。 当然ガタが来る・・・
食事の貯め食いは出来ませんから・・・



 どうやら前日の夜に食べたラーメンが引き金になったらしく体調が崩れる。 
吐き気と胃痛。




と、いう事で一日寝てました(16時間くらい)






 19日

 
 当然? というか前日一日寝ていたので夜眠る事が出来ない;;
やっと眠れた朝の6時半。  そして起床の7時!!

この日はP店で「おそ松に6アリ」を狙うため並ぶ事に!!
普段ここ読んでくださってる方はわかると思いますけど、朝から並ぶ事ってかなり珍しい^^; 個人的にもかなり久々な感のある並び。

久々のP店。以前はしょっちゅう来ていたけど最近はまったく来ていない。(発表台は設定確認OK おそ松は6台)
ばかみたいに並ぶ店ではないので余裕で(前に人はいたけど)おそ松ゲット!!第一希望の台は取れなかったけどね。
初打ちながらも前日に解析を頭にいれ、あとは129%を目指すのみ!!



やっぱ現役最高スペックの挙動を味わいたいしねw




 天井一直線を覚悟しながらのスタート。(ストック機ではいつもの心得)
しかしその不安の覚悟を払拭する即ボーナス(>▽<)b OK!!
さああとはオソマツチャンス引くぞ~  っと思ったら即効でチャン目! キテル? キテルンジャナイノ???
って思ったら


キタ―(゚∀゚)→!!!   





ボーナスかよ! 。。。ズルッ(ノ_ _)ノ



 そんな一人ノリツッコミをしている余裕はいつまで続く事やらw

ビック後高確が50 OR 100なので100を望んでチャン目待ち。  なかなか簡単には引けないのかな。
と思っていた146G。 チャンス目引いたけどさすがにもう遅いでしょ。 
でも液晶騒がしい。 ボーナスかな?


と思ってたら今度こそ!!  おそまつチャンス!!高確ですか? 低確ですか? いったいどっちなんですか?
しかもこれがループ! 低確だったらちょ~激アツ!?


イプシ「150G付近で引いたチャン目がOTでループした!」

ゆつさん&バンビ「それ激アツ!!」



とP店で番長を打っていた2人に報告。ハモって激アツとの返しw 
ああ、今日は2万枚出ちゃうなこりゃw







 そこから当りっぱなし!!  という訳には行かず3連で終了。
したものの期待は最高潮? 
ただあまりにも早すぎる「確定だな」思考になると違った時にガックリするからここは自分で自分を落ち着かせる。 
まだまだ分からない。 ここからの挙動が大切なんだ、と。
まだ「アタリ」の挙動に対する一つのプラス点なんだから。。。




 その後、スイカはいい感じで1/3くらいで当ってくれるので一安心。
ただチャン目がなかなか暴れる。 まず引けない><
そして高確率中だと思うところのチャンス目がなんと当ってします><
ここは当たらなくていいんだよ、と心の中で問いかけるものの確率を無視したかのような当選率。 おかげで設定看破材料が揃わない!

でもこの「おそ松の6台に1台は設定6がある」っていう状況。
他の台にメボシイ台はまだない。
駄目な台はほんと駄目だし。1台だけ高確と思われるところからのOTで連チャンしてるくらい。
まだ自分の台は大本命?

だけどチャンス目が引けない><
そんな時、番長でこっぴどくやられたバンビがおそ松で一発逆転を狙い&うさばらしのために隣で打ち始める。
彼はほんとに連チャンしそうだから怖いw (まじで変態的な引きをする時多々あり)

でもさすがのバンビも引けないらしく天井まっしぐら。
天井までのカウントダウンもスタートした所で・・・





バンビとイプシ「天井前のスイカ確率は破格の確率」

これに脅えながらも迎えた天井30G前。 見事にスイカが当ったバンビ・・・   







 そんな「天井に住む悪魔」を横目に見ながら自分の台では700G前のチャンス目。


イプシ 「これ当ったらやばくね?」
バンビ 「どうせボーナスですよ」
とストレスフルなバンビは冷たい反応。  
確定演出が出てるけど、「ハイハイ、ボーナスボーナス」って感じ。


これが・・・












     OT  

 ( ̄□ ̄;)ギョッ  !?(゚〇゚;)マ、マジ...



今度こそしっかりと低確ですよね? これがループすれば・・・



ル!ループ!!
もらったでしょ!? これ6でしょ!!?

この時点で全く出てないこの台。 129%って勝率どのくらい?負けるモンなの? っていう思いもあるけどあとは祈りながら打つべし!

そしてとうとうこの時が・・・

 
  


20060424025105






 バンビ 「ここで連荘して増やさないと厳しいですよ」

という言葉を受ける。 わ~~ってるって、連チャンさせたるわ!!


なんとこれが全部ひっくるめて19連!! もう大丈夫だ^^


この後もまだまだチャンス目が引けないながらももう一度OTを引いてあとは発表を待つのみ。
初めての機種で不安、そして解析を見た予想ではもっと当るもんだろ?と思っていたのに1発の連チャンをのぞいてしまうとほとんどプラスになっていない状況。 でもチャンス目が引けていないんだからしょうがないな、と思い多分大丈夫だろう? と思う。 多分札が刺さるんだろう。









 ( ̄д ̄) エー


 2つ隣の台に札が刺さりました。
自分の台は何も刺さりませんでした。

その札が刺さった設定6のおそ松はついさっきまで現金投資してました。
でもやっと低確でOTが当ったので心配はしてました。
で、やっと夜になって連荘しだしました。

って事は自分の台は設定いくつなんですかね? 1ですか? 1なんでしょうね~・・・




 発表されて自分の台に刺さらなかったのに一番出ていたのでちょいと恥ずかしながらも帰りましたとさ


6806G ビック35回 バケ11回
 チャンス目 25回 (内 解除9~11回 OT4回)



 投資6000 回収86500  収支 +80500



   スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪







にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

↓ データはこちら 


 おそ松
(チャンス目は全て表記。スイカ解除はボーナスの右に表記。色付きはおそまつチャンスでの放出ボーナス。 人数はそのボーナスの契機になったおそまつチャンスでの発見人数)


  84 BB(スイカ)
  (14 チャン目)
  29 BB
  (146 チャン目)
 196 BB    1人
  28 BB    1人
  68 BB    3人

  (90 113 268 チャン目)
 280 BB
  66 BB(スイカ)
  (74 チャン目)
  84 BB
   (9 チャン目)
  32 BB
  32 BB(スイカ)
 (141 チャン目)
 168 BB
  (36 チャン目)
  57 BB    3人
 (217チャン目 273スイカ 278チャン目)
 291   RB
 145 BB(スイカ)
 704   RB(スイカ)
 (522チャン目 532スイカ)
 548 BB
 (424 チャン目)
 438 BB
  51 BB(スイカ)
 (284 649 チャン目)
 703 BB    2人
  31   RB  3人
  32 BB    2人

  (51 チャン目)
 104 BB    6人
  34   RB  0人
  24 BB    5人

  (20 31 チャン目)
  33 BB    6人
  (14 チャン目)
  22   RB
  55 BB    1人
  41 BB    2人
  36   RB  1人
  52   RB  1人
  70 BB    0人 
  50   RB  1人
 134 BB    2人
  66 BB    0人
  39 BB    3人
  42   RB  1人
  96 BB    3人 
  24 BB    3人

  (19 チャン目)
  68 BB    1人
 351 BB(スイカ)
 173   RB(スイカ)
  (77 チャン目)
 155 BB(スイカ)
  77 BB
  (39 109 チャン目)
 130 BB    0人
 (274スイカ 281チャン目)
 294   RB
  (91 チャン目)
 347 BB(スイカ)
 128   RB(スイカ)
 94 やめ 4358枚


 6806G ビック35回 バケ11回
 チャンス目 25回 (内 解除9~11回 OT4回)
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<てんやわんや | メイン | キム次長はハズレ確定? <冬ソナ>  4月22日>>
コメント
-このからあげおいしいよ!-
イプシさんハードゲイなのに、最近ヒキ強すぎです!
ズルーイ!!俺、五号機しかまともに当たらないんすよぉ!
五号機好きだからいいですけど。
2006/04/24 11:06  | URL | 冂 #-[ 編集] |  ▲ top

-すごっ!-
いや~ストック機はこれがアルカラナ~
2006/04/24 13:52  | URL | ウルトラの従兄弟 #-[ 編集] |  ▲ top

-いいなぁ…-
パチやで働いてるけど、パチンコ、スロットは

めってにやらないりらっくま子は…

やっても負けてばかり(>_<)

うらやましいです☆
2006/04/24 16:02  | URL | りらっくま子 #-[ 編集] |  ▲ top

-んん!!-
おそまつに設定は関係ないのか!!と・・・

まぁ、結果オー来!で次はヤメ時に気を付ければ
問題なっし^^ 良かった 良かった (^ー^)ノ 「呪」
2006/04/24 17:28  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとうございます^^-
K君> ハードゲイじゃないっつうのΣ\(--;)
最近ずっと引き強期間だね!今のうちにいっぱい当ってくれてると助かります^^




ウルトラの従兄弟さん> ストック機はこれを期待してはいけないものの、来たらきたで喜んでいただきます^^




りらっくま子さん> いつも打っている側としては一番なりたくない職業です^^;
ずっと見ていたら打ちたくなっちゃいますからね!
仕事もスロも頑張ってください!




40acresさん> あ、な~に笑顔で「呪」置いてってるんですか!! まあこの「呪」、実はは自分にとってはいい流れへとなったきっかけではあるんですけどね。

低設定でも高設定の挙動を示したのかな? 謎です。
お猿さんに「引き強すぎ!!」を文句言っといて自分も引き強で勝ったw
結果オーライwww
2006/04/25 02:56  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/86-d4861760
| メイン |