テンポの達人
- 2009/11/20(Fri) -
 越谷レイクタウンに行ってきた!


とりあえずカレーを食べる。



メンチカツ黒カレー


オム黒カレー



服を買いたかったんだけど、「これ欲しい」という服は全て小さかった・・・

なに?  なんで?  入るサイズの服がないんだけど・・・


上着はなかったので、チチカカでカーゴパンツを買った。




そしてゲーセンに行った。





一度やってみたかったメダルゲーム「ガリレオファクトリー

そしてそっこうでジャックポット!!

ボールがわんさか落ちてきたw


けどあれだね。  やっぱゲーセンのメダルゲームは「グランドクロス」の方が面白いね。

ジャックポットの達成感と、そこまで辿り着くための工程が燃えるw
ガリレオファクトリーは見た目がとても面白いんだけど、色々な所で「テンポ」が悪い。





スロットやパチンコでもそう。
テンポって重要で、打っていて意識するような事ではないし印象に残る事でもないんだけど、テンポが悪い機種っていうのは打っていても打ち終わっても打とうと思っている時も「あの台は面白い」という印象がつかなくなる。

あれがああなってああなればいいんだ!みたいな道程がテンポ良く進んだ時の達成感。
普段打っていてもイライラが少なくなるテンポの良さ。
色々な所でテンポって重要なんだよねぇ






 ゲーセンのメダルゲームでざくざくでるメダルを見ながら思った。
スロットやパチンコでこうなれよ、と・・・

ちなみにゲーセンでも最終的に全部飲まれました・・・


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

気が向いた人はもう一つのブログ「ぼくのしゅくだい」の方も読んでやってください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ミシェラン三ツ星に行ってみた | メイン | 結婚と切断と落選の報告>>
コメント
--
カレーを食べて服が小さいという展開
前にも見たような…
デジャブかな??
2009/11/20 12:12  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

-越谷-
越谷越谷ー!
こしがやーっ!


レイクタウンはワンコOKなのかな?(´・ω・`)
2009/11/21 09:38  | URL | 美咲 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゲーセンって・・・
そーいえば最近全然ゲーセンいってないなぁ・・・

カレーが食いたくなってきたぞーーー!!
2009/11/22 06:11  | URL | ベルコが憎いのナカタニ #-[ 編集] |  ▲ top

--
パチンコ携帯ブログを集めたランキング型リンク集ができました。
登録されたブログは人気順で表示される仕組みとなっております。
当ランキングへの登録は無料です。

いまなら登録数が少ないため上位になれるチャンスです。

是非登録お願い致します。
▽パチログ▽
http://mrank.tv/u/rank.php?id=fuj0808
▽登録する▽
http://mrank.tv/u/regist.php?id=fuj0808
2009/11/22 16:16  | URL | パチログ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゲーセンのコインゲーム、遊ぶと何気に結構金が無く
なっている。自分だけじゃないはずだ!!
2009/11/22 17:42  | URL | 新見克之 #-[ 編集] |  ▲ top

--
チロルさん> それは・・・  いつも同じ展開のパターンで生活しているせいでデジャブに見えたのかもw
同じ事ばっかり発生してますw


美咲さん> んー どうだろう?  わんこはいなかった気がする・・・
同じ三井アウトレットでも南大沢とかはいるんですよね!
越谷は完全室内だからかな?



ナカタニさん> ゲーセンいってもいっつも同じゲームしかしないけどねぇ
あのゲーセンにはそろそろ新台入荷したか見に行ってみようかな?
カレーは最低でも週一で食べたほうが良いよ!



パチログさん> 気が向いたら参加します!



新見さん> かなり使います!
だからメダルゲームする時はそれなりの覚悟をしてから遊ぶようにしてます。
特にメダル落とし系はかなりの消化スピードと量ですからw

2009/11/23 23:38  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/853-7bf614e9
| メイン |