神頼みで爆勝祈願
- 2009/11/16(Mon) -
 今年の後半はほんとうに勝てない!!
占いをすれば大殺界だし、くじ引きを引けば大凶だし、イプシも歩けば棒に当たるし・・・

こういう時は、雑誌の一番最後に書かれている「このブレスレッドを買えばギャンブル勝率99%!」みたいなうたい文句のブレスレッドのページをマジマジと見てしまう・・・

だがそんなんを買っても仕方がないんだ!! 
と自分にいい聞かせるものの、何もしないでは落ち着かない。

よし!  神様にお祈りに行こう!!  神頼みだ!!!
そういって向かった。。。

















シャカラッシュグリーンw

1/150だから当たるだろう! そしてST機は得意だから連荘するだろう!
そう思ってたよ。







当たった時には頭上のカウンターは1000を超えている・・・
1/150だよね???

0から打ち始めたわけじゃなくて206から打ち始めたんだけど、それでも800超え!
いきなりの5倍はまり超かい!

神様にも 喝っ と制された。

打ち合わせどおり、台本どおり、この当たりでのSTは何事もなく過ぎ去る。
単発・・・

まだまだ修行の旅は続く・・・







 その出玉もそく飲まれ、持ち球になれなかったのでやめ。
こりずに信長様へ挑戦するためにCR決戦へ!

こういう時にこそ、信長様が助けてくれるはず? とか思ってたら1Kで敦盛からリーチ→決戦チャンス2分割が発生!
下が信長☆×4で上が誰?☆×5って信長様よりも凄いじゃんかよ!

おまえは誰だ!?   あっ   光秀だな!!

と気づいた時には信長様が選択されていた。
前回あれだけ苦労した信長様のリーチが見れた!!  
そして当たった!!  やっと当たった!!













単発が・・・

そして飲まれた・・・


人間五十年、化天のうちを比ぶれば、夢幻の如くなり

収支ー40K(他にクラシックジャグラーとか打ったけど当たらなかった・・・)


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

気が向いた人はもう一つのブログ「ぼくのしゅくだい」の方も読んでやってください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<純Aタイプの時代が!? | メイン | エウレカが掴んだ波>>
コメント
--
うちの母が GOEMON見て
人間~ 50年~ っを
人間50円って 何? っと マジレスしてましたよw

あぁ・・・

とうとう 神頼みの域に到達
(;´Д`)ノ 頑張れ としか 言えない・・・
2009/11/16 12:22  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
最近ホントに調子悪そうですね・・・

でもそんな貴方に朗報です!
私もここの所スロの調子が芳しくなかったのですが、この壷を買ってからというもの連日連勝!!

本当に、毎日笑いが止まりません。

最初は半信半疑でしたが、今では本当に買って良かったと思っています。


20万円と、決して安くはないお値段ですが、
後悔はさせません。

もし、効果を感じられない等のご不満がありましたら即日返金致します。


さぁ、貴方もこの幸運の壷マークⅡを購入して人生の勝ち組の仲間入りを果たして下さい。



・・・つーかアメブロメンテ中でブログ書けない。
2009/11/17 03:05  | URL | いぶし銀のナカタニ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お猿さん> なんくるないさ~ とやり続けるしかないっすねぇ
そのうち勝ち続ける日が来るはず!


ナカタニさん> 壷ほしい!
けどマークIIかぁ マークⅢなら買ったんだよなぁ
2009/11/18 08:59  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/850-66a6e36b
| メイン |