青ドンの極めを極める第一歩
- 2009/11/09(Mon) -


 青ドン~花火の極め~がデビュー!!

ドン好きとしては打ちたい!んだけど、新台のうちは競争率が高いのでもう少し我慢かなぁ とか思いつつ、緑・青ドンイベントで緑ドンを狙いに行く!

しかし、予想外に青ドンに空き台が!
誰かが確保したけど移動したみたい。 ちょうど運良くそこに出くわした!

よしっ  今度の青ドンの実力を見るぞ!!








 とはいっても、前回の青ドンとほぼ同じな感じで打てる。
ただ、前回との大きな違いでベルに設定差がついた。

設定1  1/8.3
設定2  1/8.2
設定3  1/8.0
設定4  1/7.8
設定5  1/7.6
設定6  1/7.3

これを見ながら様子を見てみよう。





 前半、ベル確率は良く早くにボーナスが当たったので楽な様子見展開。

前回との違いと言えば、チェリーの有効払い出しが左のみではなく左・中・右の組み合わせでチェリー払い出しとなるため、左リールに昔なつかしの単独ドンが復活!
右リールにも偽者暖簾がなくなったため、かなり4号機花火に近づいた配列となっている。

演出的にも、緑ドンからのBETボタン押しOR連打で演出発生OR復活演出みたいなのがついたので、暇つぶしにちょうど良いかも。

結局、昔からの花火シリーズが好きな人はリールを止めて出目で!みたいな感じだから、演出は見てみ見なくてもどちらでも良い。 だからそういった演出は暇つぶしとして、ね。

ま、リールがかなりまぶしくなったので、終日打ってるとかなり目がつかれますw







 それにしても・・・

ほんとドンシリーズは当たらないなぁ(個人の相性?)

ベル確率は設定4くらいで落ち着いたんだけど、ボーナス合成は・・・
なぜかビックとバケが1:1で。

苦しい展開。
ベルも、最初はもっと良かったんだけど段々落ちてきてそのくらい。
これから先まだまだ落ちる?

挙動がついてこないで「設定4かも?」みたいな時は粘らない。

と、いう事でのまれた所でやめた。




ふ~   




違うホールに行って、CR決戦を打とうと。
だけど空き台がなかったのでとりあえず腰まで伸びた髪を切りに行った。

そして帰ってきたら決戦に空き台が数台!

よし! 決戦で勝負だ!


続く・・・



スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

気が向いた人はもう一つのブログ「ぼくのしゅくだい」の方も読んでやってください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 青ドン~花火の極め~

  47  赤BB  斜め氷  しだれ
  53  赤BB  単独   しだれ
 185    RB  単独
  14    RB  べる
 543  赤BB  リプ   V字
 101    RB  単独
 531    RB  ベル
 326  赤BB  平氷   しだれ
  48  赤BB   単独  しだれ
 135    RB  単独
 737    RB  単独
  75やめ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<CR決戦で決戦! | メイン | 秋深し 終わりもとめて 決戦へ>>
コメント
--
青ドンまだ打ってないや・・・
つーか設定入りそうに無いお店にしか置いてない(´;ω;`)
2009/11/09 02:03  | URL | デコトラのナカタニ #-[ 編集] |  ▲ top

-何が気になるって・・・-
イプタンが・・・

ロン毛だった って所が!(´Д`;) 

青ドンより気になったw
2009/11/10 12:33  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
ナカタニさん> 青ドンは大量導入が必須だからまだ打てるホール少ないよねぇ
ってか打てる状況こないまま終焉しそうだが…


お猿さん> 嘘です( ̄ー ̄)
ずっと単発… いや短髪です(´Д`)
2009/11/10 22:19  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/845-0d73b5d4
| メイン |