秋深し 終わりもとめて 決戦へ
- 2009/11/05(Thu) -



 朝起きたら天気が良かった

 パチ屋のメールを確認して、少しアテがはずれたので行くのをやめた

 下北沢に行く約束があったので(約束と言っても朝から打ちに行かなかった場合のみ有効の約束)下北沢に行くことにした

 下北沢に行った   天気がよかった

 買い物をする予定はなかったんだけど、見ているうちに欲しい服が見つかったので買おうと思った

 けれど、試着してみたらサイズが合わなかった。

 別の店で欲しい服が見つかった

 けれど、試着してみたらサイズが合わなかった。
 


 いつも・・・   いつもそうなんだ・・・

 服を買うのに苦労するのにはもう慣れた










 解散して地元に戻ってきた。

 ホールを回って様子を見てみた。

最近、山岡荘八の歴史小説を原作にした横山光輝のマンガ「織田信長 新装版」を全巻購入。
織田信長の生涯を見て、ちょうど打ちたかった「CR決戦」に空き台を発見!

釘を見ると、プラス箇所はほとんどないけど締め箇所もないのを見て少し打って見る事にした!

信長様のリーチが見たい!  本能寺の変リーチが見たい!



ショールームに見に行って打たせてもらったけれど、その時は「つまらん!」と思った。
西陣の和モノのパチンコは結構好きだっただけに、なんとなく残念な感じのゲームバランスと思ったから。

でも実際にホールで打ってみたら結構面白い!? と思った。







が、








自力で1000回はまったー

その間、一度も信長様のリーチにならなかったー




自力1000回を超え、保留玉内ムービー発生してその保留消化時に見た事のない武将ステップアップが発生!
左中停止から信長様初登場でリーチ群雄リーチへ!














はずれたー


いっぱい負けたー


何やっても勝てる気がしないー

スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

気が向いた人はもう一つのブログ「ぼくのしゅくだい」の方も読んでやってください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<青ドンの極めを極める第一歩 | メイン | ギリギリクラシック>>
コメント
--
が・がんば・・れ・・(;´д`)
2009/11/05 08:27  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

--
1000はしんどいねー
私もスロは最近はまりが不快…深いです
気分転換して彼女と温泉でもいくべし
2009/11/06 09:02  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

--
!(´Д`;) <・・・
2009/11/06 16:20  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
旦那> がんばる(^O^)/


チロルさん> スロもパチもほんとはまりが不快・・・深いですw
でも負けない!


お猿さん> 何か言って~w
トンネルを抜ければそこは・・・   何かある!
2009/11/06 19:54  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-ヒキの神降臨・・・したらいいなぁ・・-
ほんと・・・パチンコって
ダメなときってどうにもならないですよね。

痛いほどよくわかります。

あ、リンク貼っておきました。
これからもよろしくおねがいしまぁす。
2009/11/07 03:44  | URL | きち吉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
きち吉さん> もうどうしようもないですw
我慢するしかないですね・・・
リンクこちらも貼らせてもらいます!
これからもよろしくです。
2009/11/09 01:06  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/844-3ad6c5a0
| メイン |