魔法が解けた時・・・  緑ドン
- 2009/10/30(Fri) -
 前回緑ドンを打ったホール、緑ドンが対象に入ったイベントへ向かう。

正直、あんまり行った事ないホールなので、どの程度のイベントなのかはわからず。
けれど、最近の感じから見てちょっとはやる気がありそうな気がする。

朝一からは微妙なので、昼ごろに行って気になる台が空いてたら、程度で行ってみる。






 ホールに付き、一台ボーナス合算1/210台が空き台に。

少し打ってみると・・・   あれ? これって設定6なんじゃないか・・・?


レア役の反応は上々で、CZ抜け高確率がよかったんだがいつもとおりタイミングが合わずにARTには突入しなかった4回ひいたボーナス。

しかし、5回目のボーナスが「今は高確率じゃあないな」と思っていたのにボーナス後のCZで「好機だぜぃ!」の声が!
一瞬「?」と止まったw

しかしここはとりあえず2連。
CZ中にART即発動、ボーナスも引けずに状態の上乗せはなしだから仕方がない。
もし設定6ならば・・・    とその判断も早計か、ととりあえず打ち続ける。








 次のボーナスは高確率の所で引いて、ボーナス後にART発動!
も、やっぱり2連で終了。

そんな事を数度繰り返す。
もう一度、「今は上か?下か?」みたいな微妙な所で当たってART突入したけれど、なんとも言えない。

とりあえず、CZ明けの状態も良いし、通常時のチェリーと龍後の反応も良いし、ボーナスは合算1/220くらいで当たってるし・・・
あとは95%に入れれば!!


設定6でも低確率ボーナスは1/4でART突入なので、バカみたいに全てがARTに繋がるわけでもない!
高確率でCZに突入してナビが出ても残りの2択に当たらなければ仕方がない!

ボーナス中にドン揃いがなければ仕方がない!!


仕方がないんだ!!
そう自分に言い聞かせながらもくもくと打ち続けたw

そしてチャンスがやっとやってくる。
ボーナスを引き、CZ中にさらに7が揃う!
そしてそのボーナス中に本日はじめてのドン揃い!
そしてさらに、CZ中に特玉正解で三連花火!!

75%か? もしくは低確率でARTに当選してたら90%か?


緊張の瞬間。
「好機でい!」の声で押し純リプレイを揃えて万里に突入。 上がった花火はドンロン花火!!
来た!  チャンスでえぃ!!




が2連で終了・・・

大丈夫。  まだ次がある・・・・・・

















 
 はじめは幸せだった。

 だけど気が付いたらあなたを見る目が変わっていたの。

 最初のうちはどんな事も全てが輝いて見えたあなた。

 だけどもう魔法は解けてしまったの。

 今ではあなたの全てがイヤに見える。

 ただ恋の魔法にかかってしまっただけなのね・・・





あー  これ6じゃないっすね


収支 -14K


ってか一度も斜め龍が引けなかったんだが・・・   裏モノ?


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

気が向いた人はもう一つのブログ「ぼくのしゅくだい」の方も読んでやってください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 緑ドン

 216   赤7
 226   赤7
 287     RB  平龍
 116     RB  平龍
  72  ドンBB   平龍
万里×2+自力2
 538  ドンBB
万里×2
 190  ドンBB
  83  ドンBB
万里×1
 357  ドンBB
万里×1
  39   赤7   平龍
 121   赤7   平龍
 436  ドンBB
  25   赤7   ドン揃い×1
万里×2
 822   赤7
 362やめ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ガロガロ詐欺の結果 | メイン | どこかでかみ合い波にノレ! 緑のドン!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/841-e41d62f2
| メイン |