どこかでかみ合い波にノレ! 緑のドン!!
- 2009/10/28(Wed) -

 前回の続き
(デコトラをヘタレやめ。 結果、デコトラは全台456だったわけだが・・・)




 いったん昼飯(カレー)を取り、違うホールへと向かう。
こちらのホールは、今まで実践した事ないんだけど前のホールと同じ系列で同じ日に同じイベントをやっている。
つまり全機種の1/3が設定456。

なんかいい台あいてないかなぁ と思ってホール内を散策すると、合成確率が1/200を切っている緑ドンを発見!
バケに偏ってやめたのかな?

とりあえず打ってみる。


全く高確率に移行しない事をうけ、良くて設定5か?などと疑問を持ちながら打っていると隣の台が空く。
こちらはなんと合成確率が1/160!!
500枚強を持ってやめていった。

緑ドンのシマ全体を見ても、当たっている台と当たっていない台の比率で後者が多いため全台456とかではない様子。
だけど、他のシマとかを見てみるとしっかりと出ている台はあるため設定はしっかり入っているようだ。

最初の台も、空いた台もG数はるいけい3000Gを超えているので、それなりに参考にしていいボーナス合成なのでは?
打っている台の高確率移行などを見る限り、移動する事でマイナスになる点もないので移動してみた。








 2台目は最初、まったくレア役が引けずに苦しんだ。
周期CZ明けの高確率も特に強く感じないため6ではない?

途中からレア役からの高確率移行の反応が抜群になる!
そして、ボーナスもそこそこ引けてはいるので高設定の期待は最高潮!!






しかーし!!
ここはドンとの相性最悪のおれ。

どんなに高確率になろうが、そこでボーナスや周期CZがこなければ意味がない!

最近緑ドンを打っていないけれど、それは無理をした稼動をやめたために打つ機会がなくなってしまっただけど熱意は失われていない!

ドン愛   変わらないドン愛!!

しかーし!!
それに呼応しようとはしないドンの野郎が今日もここにいた・・・

ボーナスが当たらないなぁ とは言ってもボーナス合成は類型1/200付近をさまよっている。
ただ、ARTにはまったく突入しないのでメダルは減るいっぽうだ。


周期CZ後、何も引いてないのに30Gくらいで大河へ移動!
そして斜め龍が揃い花火対決へ!

スルー

さらに10以内に斜め龍が揃い金魚対決へ!

スルー

さらに10以内に斜め龍が揃い滝を割れへ!

スルー


あーーーーーーーーっ

当たってくれるとうれしいんだけどなぁ・・・・・・









どこかで噛み合った瞬間、そこから出玉の波に乗れる! 
そう思って打ち続ける。
ひたすら追加投資していてもボーナス合成はそれでも1/210

そしてやってくる、かみ合わせの瞬間!

高確率の状態でCZ突入!
ナビ出ろ! と願うもナビはなし。

しかし、自力で6択を成功!!  上がる花火は3連花火!!
ここだ! ここでビック引いてビック中にドンを揃えて成り上がるんだ!!

しかしビリーに出会う事もなく過ぎる50G。

だが負けない!  さらに自力6択正解で上がる花火は3連花火!!
逝ける! 行けるぞ!!


















だがビリーに出会う事なく過ぎる50G・・・・・・

もう無理っす。  ボクには無理っす。




 収支 -38K




閉店間際に確認したら、終日でボーナス合成は1/220だった。


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

気が向いた人はもう一つのブログ「ぼくのしゅくだい」の方も読んでやってください。
今週は【聖女の救済】を読んでの感想です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 緑ドン

 226から
 502   赤7  ドンかける
 ART×3
 402移動

 580から
 724  ドンBB
 122   赤7
1074   赤7
 281   赤7
 237   RB
 172   赤7
 474やめ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<魔法が解けた時・・・  緑ドン | メイン | デコトラの解析をふまえての実践>>
コメント
--
高でも逝ける緑ドン その分 夢の花火は大きい
・°・(ノД`)・°・

どこかでビリーに会える その日を待ちましょう!

マクロス 凄いっすねぇ
実際ホールに入ったら ちと打ってみたいッス
当たらなくても あの変形は見てみたい(;`・ω・´)
2009/10/28 15:20  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
うーん 片思いだね
連日ドンばかり打ってるけど
低設定でボーナス引ける台は
重複ボーナスが少なく六択後も悪い気がするよー
でもあの音楽にやられちゃうんだな
最近の新台全然打ってないやー
2009/10/29 09:03  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

--
お猿さん> マクロスはホールで打つならサングラスが必須かと(;^_^A
いつかでかい花火を打ち上げる!


チロルさん> 片思いはつらいっす(;_:)
そろそろ振り向いてくれると思うんだけどなぁ…
2009/10/29 23:54  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/840-ee1f0bd2
| メイン |