CRFマクロスのゲーム性能PV
- 2009/10/22(Thu) -



色々凄すぎてもうすでにヒクわ

目を潰すための使者ですよね?w

もう他メーカーも対抗するような事やめた方がいいって。
サンキョウさんには勝てませんw



みんなで王将とかクレイジーサークルとかが流行る世の中にしましょうよ


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

気が向いた人はもう一つのブログ「ぼくのしゅくだい」の方も読んでやってください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 機種情報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<デコトラの解析をふまえての実践 | メイン | 酒  女  金  車  金>>
コメント
--
ヤバイ・・懐かしすぎる!!
"愛・おぼえていますか"とか聞いたら泣いてしまうかも!

あの世界を体感するのに、打ってしまうかも知れない。
DVDはあっても見る所まではいかないから・・
パチであの感動を味わえそうなら・・ヤバイなぁ^^;

トリガーは一回しか使わないと思うけど( ´⊿`)y-


王将・・役モノ(?)があるとドキドキ感が桁外れですよね。
ゴト対策にて使うのが難しいと思うけど液晶だと飽きが^^;
絶対にゴトが出来無いシステム開発をすればサンキョーに対抗できるかもw
2009/10/23 01:55  | URL | 40acres #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

--
旦那> マクロス見ていた感じですね!
おれは最近はじめて見始めましたw
マクロスって歌がテーマだから、パチンコにすると【歌モノ】と【ロボットモノ】っていう2大強版権を一役でこなしてしまう最高の版権なんですよねぇ
面白そう!

役物を使うと、どうしても技術介入性やゴトが発生してしまうので、どこのメーカーも進んで開発しないんですよねぇ
やっぱ三共の技術力っていうのは凄まじいから他も対抗しにくいし。
豊丸の今後に期待!
豊丸は他メーカーとは一線を画しているメーカーなので期待出来る気がします!!
2009/10/25 03:45  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/838-faaf1017
| メイン |