酒  女  金  車  金
- 2009/10/21(Wed) -




 今月の検索キーワード第一位が「リオのカーニバル 過激動画」なのがなんでか気になる次第ではありますが・・・


発売前はみんな期待していたのでは?
しかし、実際にホールに導入されると「キツイ・ツマラナイ・デナイ」と散々な評価が聞こえてくる”デコトラの鷲”

それが原因か、高設定を使ってくるホールが多い気がする。 自分がメール会員で入っているホールでは。

普段は「全台設定6です!」みたいな事をやってこないホールでも、デコトラの鷲が入ってからデコトラに入れてきている!

チャンスなのか?








 だけど、打った人の感想を聞くと「設定6でも勝つの厳しいよ」「一撃引かないと厳しいよ」など。
完全解析はもう出たのかな? と調べて見る限り、設定差がついている部分は用意に判別できるような感じではない。
「打ってると1か6かっていう判断ならつくよ」という噂をしいれたので、実際はどうなんだろう とちょっとだけ打って見る事にした。

いつもはジャグしか打たないホール。
デコトラは導入以来客をつけようとしているのか、毎日設定6が入っている(等価)
6台中1台は設定6。 客付きが良くない。  粘る客は少ない。

朝一から行って打つのは怖いので、お昼ごろ行ってみて様子を見る。
打つ台なければ麻雀やればいいし。








 行ってみると、それほど回ってはいないもののボーナス確率が良く、このホールのクセで入っている可能性もあるだろうと予想される場所に空き台が!
とりあえず、試し打ちという事で打ってみる!


何も揃わずにストレート16Gで終了した1K目・・・
しかし2K目に小役ハズレ目?みたいな出目からボーナス!

そしてわけもわからずに、あれよあれよとARTが11連w
ボーナスも連打で当たって、ボーナス中フリーズでW7揃ったりした。




その後、しばらくしてからまた同じような展開が降臨し、2500枚ゲット!!

用事があったので早めに切り上げた。








 ボーナス確率が設定6をぶっちぎって当たったので、それのおかげでいっぱい出たw

設定差として、↓の数字を感じたかったんだけど・・・

[通常時低確率状態滞在時からのノーマルBIG]
●高確BIGへの昇格率
設定1 : 1/10.6
設定2 : 1/9.9
設定3 : 1/9.1
設定4 : 1/8.6
設定5 : 1/7.8
設定6 : 1/6.8

[通常時高確率状態滞在時からのノーマルBIG]
●高確BIGへの昇格率
設定1 : 1/5.2
設定2 : 1/5.0
設定3 : 1/4.5
設定4 : 1/4.3
設定5 : 1/4.0
設定6 : 1/4.1


ボーナスを引いた瞬間が高確率なのかどうかの判断がつかなかった。
ボーナス中は平均で3回以上高確率に移行していたけど、はっきりと「これは設定いいです!」とは言えないレベルだった。
でも打ってて高設定はこうなるんだろうなぁ とは思ったけど。

あとは誰かに回してもらおう、と最高のボーナス確率でやめて閉店間際に見に行ったけど、まだ人が打っていたので詳細のゲーム数はわからないがボーナス回数はついていた。

他に2台ほど出ていたけど、それとくらべてボーナス回数がついていた。





今回のが設定6だと仮定して、ボーナスがしっかり当たってくれればそれなりの成果が得られそうなイメージだった。
ARTで一撃! って感じじゃなくて、こつこつ増やしていくタイプ? だからこそボーナスが当たらないときつすぎて不評なのかな。

イベントとかで高設定使ってくれるならまた狙ってみようかなぁ



収支 +50,5K


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

気が向いた人はもう一つのブログ「ぼくのしゅくだい」の方も読んでやってください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<CRFマクロスのゲーム性能PV | メイン | 北電子独自の乱数生成の秘密が解明!>>
コメント
--
デコトラでないのかー
確かにマイホで6発表されても
不発の時あるなー
個人的に高設定はバケ率高いと思うんだよね
ボーナスちう超高確ってどれくらいひけるんだろー
2009/10/21 08:54  | URL | チロ #-[ 編集] |  ▲ top

-実は・・・-
以前⑥打ってるんですよね
帰りの稼動なのでブログには書いてませんが
ボーナス確率良くても 出ませんでした
ART中にボーナス当てないと意味がないような
ボーナス中に7が揃わないとダメのような
通常中に期待が出来ないような

やっぱ大都は忍が一番です
(;´・ω・`) しょぼ~んw
2009/10/21 16:48  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
チロルさん> 高設定の方がバケ多くひけるよ!
超高確率の確率とか違う記事で書きます!
デコトラ面白い!って言ってる人が誰もいなくて孤独ですw


お猿さん> 高設定を使ってくれるホールが多い感じなので、競争率高い忍よりもこちらを選びますw
人気あると台が取れないんだもーん
次のマグロはどんな大都なんだろうか?
2009/10/22 15:26  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/837-d735cee0
| メイン |