- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第一回イプシ会議
- 2009/10/15(Thu) -

20091013003749



 みんなが期待していた。

「3週間でやめるんだろ」  「3ヶ月でやめるんだろ」

でもボク続きました!  3年間も社会人してました!!


でももう限界です。  来月からニートに戻ります・・・・・・

だって会社が解散しちゃうんだもんw






20091013003746


 と、いう事で。
イプシのこれからを応援するために「第1回イプシ会議」という名の飲み会が開催!
おれが開催したんだけどねぇ

誰が俺を雇うんだ?  と、意味のわからない上から目線で行ってみた。

あー  来月から転職活動かぁー

イプシ(30)転職活動始めました!

30歳になった瞬間、当面の課題が転職活動なんて小学生の頃には想像できなかったなぁw







そんな中、イプシ会議参加者の鋼君が結婚を発表!  
しかもおれの30の誕生日にw  

おめでとう^^b








そんなこんなで激安が売りの居酒屋「天狗」で一人6000円近く飲み食いする集団。
まじめに業界の話をしてるかと思えばエロスの話しになったり。
某相撲取りのスロットのスペックを一人おススメしてるかと思えば誰もそれに賛同しなかったり。

某有名スロ情報サイトの情報の真偽を確かめ合ったり。

某変形ロボット版権からの新枠が耐久性が低い事実にダメだしをしたり。

某年末話題になるだろうスロットがクソなのに売れるだろうとダメ出しをしたり。

いくつかの機種が実際は液晶で処理落ちしてるのをダメ出ししたり。

どこの開発の上の人間もダメな事を言い合ったり。

某メーカーの中のスペシャルチームがどんな台を作るかを楽しみにしたり。

どうすればそのスペシャルチームに入れるか相談した結果、どうやっても入れなそうな結論が出たり。

結局みんな人の就職よりも自分が転職したくてしょうがないようなメーカーばっかりなこの業界だったり。



ってか、一人結婚するっていうのはその話題が中心にならないこの集まり自体がウケルw
ほんとみんなよく食べてよく話すわ。
最初は、釣り船にのって魚を釣ってその場でさばいてもらえる店にしようと思ってたんだけど、アホみたいに釣りまくって金がかかりそうだから大衆居酒屋に変更して正解だったわ。
天狗で一人6000円かかってたら、そんな店行ったら一人10Kどころじゃすまないわw

第二回イプシ会議はなるべく早く開催となります! またみんな参加してねー







さて、就職は決まるのか?   今後に期待!

ちなみにまだ何もやってませーん

雇ってくれるメーカー募集中w


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

気が向いた人はもう一つのブログ「ぼくのしゅくだい」の方も読んでやってください。
今週は「企画脳」を読んでの感想です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<最後の晩餐(BBQ) | メイン | GARO プレミア集>>
コメント
--
転職活動少し羨ましいよ
ここ十数年長い休みもなく疲れちゃった
ついに三十路になったんだね
おめでとう!お祝いと激励会やりましょ
第三回会議あたりに!
2009/10/15 09:05  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

--
現在の状況で、誰が得しているのかなぁ( ´⊿`)y-
2009/10/16 02:38  | URL | 40acres #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

-ガムバレ!-
就職するの?
・・・つーかなんか反応下さいよ(;´д`)
2009/10/16 05:52  | URL | 中谷 #-[ 編集] |  ▲ top

--
見させていただきました。
応援ポチッ!!
2009/10/17 14:41  | URL | ケンジ #-[ 編集] |  ▲ top

--
チロルさん> 就職活動は非常に大きな力を使うし、中々思い立てないから、こういった転機が逆にいいのかなぁ とか思いますね。
理由が出来たから飲みましょう! 理由がなくても飲みましょうw



旦那> 時代には色々な側面があるので、今は今として時代を踏みしめていくしかないっすね。
前を向いて進みましょう!



中谷> 就職するかしないかは・・・
ブログがんばってね!


ケンジさん> ありがとうございます!
2009/10/18 00:59  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシくん☆こんにちは(^x^)-
訪問、遅くなってゴメンね(T_T)確かに今の新台より昔のやつの方が面白いよね(^_^;)でも来月は愛するケンシロウの新台が出るので今からワクワクです(^o^)イプシくん転職してたんだ(@_@)ランキング365位でした(^_-)-☆
2015/08/05 12:00  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ひとひとさん> ケンシロウ来月なんですね!
転生が面白かったから、今度はどうなんだろう

転職っぽい事は色々してますよー
今は落ち着いていますけどね!
2015/08/15 00:33  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/832-f45e7fc7
| メイン |
