ピエロ様お願い! <ジャグTM> 4月20日
- 2006/04/21(Fri) -
 スロブログRanking  ← まずはポチッとお願いします^^




 久々の更新m(。≧Д≦。)mスマーン!!
火・水(18、19日)分の日記は後日アップという事にして、木曜日(20日)の日記!!

前日色々と疲れたイプシはやる気50%で前日に続きP店へ向かう。
ちなみにやる気の成分は・・・



 4月20日のイプシのやる気の解析結果

 4月20日のイプシのやる気の84%は夢で出来ています
 4月20日のイプシのやる気の13%は玉露で出来ています
 4月20日のイプシのやる気の2%は濃硫酸で出来ています
 4月20日のイプシのやる気の1%は成功の鍵で出来ています


 夢いっぱいwww
まあこれの50%分のやる気ではありますけどね。

最近龍信さんのジャグ様の素直さを見ていて久々にジャグ熱が上がってきてる。
そんな所にM店のジャグイベが重なったため急遽いく事に。

ただ50%の理由は
<今まで一度も参加した事のない+誰もその様子を見たことが無いイベント・設定配分がどんなかわからない・変判が効くかもわからない>というデメリットがあるため。

ただ
<設定は公開、確認OK・10台中5台以上が456・朝一から狙ってくる客はいない・客層激緩い(ジャグに関してはなおさら>というメリットがある。
かなりでかいメリット。 シマの割としては余裕で100㌫を越えるイベント。しっかりと打ち込まれたら等価だから店は儲からないね。

今回は「お試し」という事も含め行ってみよう!! 最近スロの日数も少ないわけだし。







 前日とはうってかわって(後日内容はアップ)開店5分前に着いたのに客はいない。開店と同時に3人ほど入店。ジャグには自分含め2人^^;
かなりの激甘イベントだとは思うんだけどね。この地域、この店の流れ的にジャグを狙ってくる香具師はいないからね。
とりあえず判別してみよう!!


一応前日一番凹んでいるであろう台に座りやってみる。 
それがいきなり変更あり!! 前日もビック即やめではない、って事だからそうそうこんなぴったしに小役カウンターはならないだろう、と勝手に思う。
でも1台目がいきなりヒットしたからってこのままやり続ける事もなく移動。 ちょろちょろと客が来たからできる限り判別しておこう!

2台目、これもまたヒット!!前日ビックだけ当ってる微妙な台。
しかも即ペカリ!! やる気台だw しかもビック!!   ?



(;゚ロ゚)ハッ

あ、そうだった!! この店は台移動不可能でしかも開店から一時間は交換が出来ない。
持ち球が出来てしまったら身動きが取れなくなるんだった・・・
いつもジャグを打ってるS1店は台移動自由だったから変更判別中のボーナスはラッキーだったんだけど、このP店ではかなりイタイ><
とりあえず回さなくては!! 急いで・・・・   あ!! ペカッた!!

もう無理ポ これ以上の変判は。。。
そんなこんなで徐々に増えてきた客に全て回されてしまう。
この店で変判する香具師は0・・・ 
席について32枚数えて入れているので変判してくれるのかと思ったらそのまま手持ちとか関係なく打ち始める訳の分からないのはいるけど・・・

チェリーを狙う事すらしない人達をアテにしながら朝1の挙動だけは出来る範囲で見る。
ブドウより先に引いた小役が2チェだったりベルだったりする台が多すぎる気が・・・  もしかして全台変更してる?

もしそうならお手上げですわ。
挙動で見極める、ってやってたら何時間かかるかわからないし、もう目の前の台が持ち球で出来る範囲でひたすらやるっきゃない! もし飲まれたら最初にやった台に移ってみるくらいしか今日は出来なそうだな。





あああ・・・   最初の台がバケが6連もしてる・・・





あっちが当りだったんじゃないのか・・・・・・







でもそれに負けじと思ったのか自分の台も朝からラッシュをかける!!


ジャグ様「わてやる気ありまっせ!!」
 と言っているかのようだw


飲まれたら台移動、と心に決めているのに(相当な挙動を示さない限り)飲まれない。 「わての台でやり続けろや」 とジャグ様が叫んでる!?
よし! じゃあ俺も頑張って回したるわ!!!














 ジャグ様「あかん はりきってやりすぎたわ 」

 と思ったのか、いきなりストップ。 ビック間1000G越えをくらってスタートダッシュは終了。
ただバケは引けてるし、やめる理由はなし。 

いつもは「1 OR 6」って意識でやっているけど、今日は「456」っていう意識でやっているので多少挙動が弱かった所でも持ち球が続く限りやり続けるつもりではいるので精神的に楽チン。

一番の目的としては全体の様子を見る、って事もあるからゆっくりと、そして出来る限りの稼動を!のスローガン。
食事休憩なんてしながら一日やりきるのだw









 結果

 設定は6!!

 総回転数8311G
 ビック 32回(1/259,7)
 バケ  23回(1/361,3)
 合成確率 1/151.1

 差枚数2500枚




 相変わらずジャグのビックは引き負けながらも今日は特殊な引き負け。
前半のだらだら+一人で同じ台を一日打ち切る時にしてはかなり珍しく食事休憩までしたんだけど、最後・・・  はまり終わり(ノ_-;)ハア…
出来る限り回せ!! とジャグ様は言いたかったのか最後当らないで閉店しちゃうし・・・  しかも一番最後に今日最大のストレートはまりくらうし・・・

 でもよかった事も。
設定配分がかなりよかった!なんと10台中6が3台・5が2台・4が1台!
設定確認OKだから嘘じゃないし。
ただ一日打ち切った台っていうのが自分の台だけなので全く出てないジャグのシマでしたけどねw

 悪かった事も・・・
最初の変更台には設定札は刺さらず。
他に自分が見た中では「あれは変更だ」ってやつも刺さらず。
唯一刺さったのが運良く自分が打ちきれた台のみ。
全台設定変更してる可能性(つまり店が対策とってる)可能性大
そうなると次ぎ来た時からは完全に運任せの台選択にならざるを得ない。まあ店の設定の入れ方のクセみたいなのはあるかもしれないけどね。
それでもこの配分だったらかなり甘~い割になるからな~ 

とりあえず今日は早い段階から当ってくれたジャグ様に感謝 (人-)謝謝




 投資2000 回収51000 収支 +49000


でね、凄い事実に気づいちゃいました。
今まで散々「ジャグのランプは接触が悪い」だの「中でジャグの妖精がサボってるからランプが点かないんだ」だのと言ってきた自分ではありますが、今日ランプが点く原理を発見してしまいました!
その衝撃スクープ画像がこちらです ↓



20060421014808



なんと通称「ペカリ」と点くランプはピエロ様が念(ハンドパワー?)で光らせていたらしいんです!!
って事はこれからはピエロ様にゴマすりをすればいいのかな?w


   スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪







にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

↓ データはこちら
 ジャグTM

  41 BB
  12 BB
  50   RB
 175 BB
  77 BB
 180   RB
  88   RB
  34 BB(SS)
  91 BB
 240   RB
 280   RB
  38   RB
 583   RB
  53 BB
 154 BB
  43 BB
 497   RB
 281 BB
  66 BB
  47 BB
 119 BB
 127 BB
  80   RB
  86   RB
 219 BB
  85 BB
 421   RB
  57   RB  
 162 BB
  16 BB
 107 BB
  33   RB
  56 BB(SS)
 138   RB
 205 BB
 216 BB
 156 BB
  75   RB
 418   RB
  80   RB
 135 BB
  20 BB
  39 BB
  15 BB
 140 BB
  89   RB
   2   RB
  80   RB
 139   RB
 180 BB
 108 BB
  56   RB
 388 BB
 101   RB
 242 BB(SS)
 710 やめ

総回転数8311G
 ビック 32回(1/259,7)
 バケ  23回(1/361,3)
 合成確率 1/151.1



あ、地震だ!(更新中リアルタイムにて)
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<パチンコのスロット例え話  4月21日 | メイン | 前置き中心  <トナカイ・大海> 4月17日>>
コメント
-こんにちは-
上手なゴマのすりかたをご伝授いただきたいのですが。。。

いいお店ですね。
設定師の癖を掴んだら常勝も夢でない!?

変判対策はイベント時のみかもですYo
通常営業日も攻めてみる価値がありそう。
2006/04/21 11:03  | URL | 龍信 #-[ 編集] |  ▲ top

-いいっすね~-
おらもジャグ好き!

変判は12枚でやってますwww
2006/04/21 14:03  | URL | ウルトラの従兄弟 #-[ 編集] |  ▲ top

-お初です。-
さすが良いお店知ってますね。
うらやまし!!!
2006/04/21 20:48  | URL | セカンドパッツ #7MqBaQnI[ 編集] |  ▲ top

-めざせ!バリ島!-
夢→妄想→欲望 ぉぉ 繋がった!
やっぱり・・・すけべぇ なんだ!
しかし・・ヤル気が「夢」ってw

ども^^ いい感じのホールだっ^^
高設定設置で等価で変更対策無しだったら、
他の人は何してるんでしょうw
ぁぁそんな甘いホールではありません!・・様にw
夢ですよ!きっとw(^ー^)ノ~~

バリ島の為頑張って下さいね!チーム負け組の為にw!!

しかし、データー・・・すんごい気持ち良さそうな出方^^
最近は後半ラッシュ5000枚より、
安心パターンで25000枚の方がスキな人よりw
2006/04/22 03:47  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとうございます^^-
龍信さん> これからはピエロ様のご機嫌の取り方を考えて行きたいと思いますw
この店は前に通いつめた店なんで、誰が設定入れてるか、どういう風に入れてくるか、っていうのは他の店に比べて見れているんですよね。
ちなみにイベ以外の通常営業はほぼ期待出来ないので同じイベの日以外はジャグは触りません、ってか触れません><




ウルトラの従兄弟さん> 自分は判別はCR4からスタートです。早さ重視、っていうか最初に入れるのがメンドイw そこから対応して行きますけどね。




セカンドパッツさん> お初です^^
あっちこっち行ってますからw たま~にこんなおいしい店に行きついたりしますから^^;
2006/04/22 03:49  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-入れ替わりだったw-
40acresさん> 調度コメントし終わったらコメントいただいてましたw
この店は以前ハナビのイベントでもだ~れも判別しなかった、という店ですから。こんなもんですよ、今の時代はw
結構前半は4~5くらいの確率だったんで全然増えない感じでしたけど、久々にいっぱい当るジャグだったんで面白かったですわ! やっぱペカってナンボ! ただ最後がね~・・・
バリ島の旅費はいいからお土産代は頑張って稼ぎますw
2006/04/22 03:53  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-6オメ。二日後同じ店で6打ったよ-
ここって、あそこですよね?
やはり思ったとおり6が一番多かったでしょう?
次の日行ったから回転数見てたら一台だけやたら回ってる台があったけど、あれは君が回したのかw

変更に関しては、
1.例のプロの方々が初期の頃来ていて判別されまくった為、全台変更。
2.実は全台リセットではなかった

だと思うけど、どうでしょう?吉宗とか番長と違って的確に判別できてしまうから、リセットかけてる可能性が高いかも、です。
2006/04/26 01:18  | URL | ゆつ #DhuRAo1g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/83-d00b818c
| メイン |