合体を超える変形!?
- 2009/10/10(Sat) -



どんだけ~

枠がまじで半端ない!!



今回のマクロスのテーマは、アクエリオンを超える「合体の次へ・・・」  という事なので変形するんでしょうねぇ

最近マクロスフロンティアを見てるけど、マクロスってはじめて見たけどかなり変形しまくるんだね!
って事は、かなり変形しないとマクロスファンは納得しないだろうねぇ

楽しみだわぁ  そろそろ情報解禁かな?







 マクロスでたら、今度はガンダムSEEDだな
進化系はもうやめて欲しいなぁ・・・・・・


スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

気が向いた人はもう一つのブログ「ぼくのしゅくだい」の方も読んでやってください。
今週は「アヒルと鴨のコインロッカー」を読んでの感想です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 機種情報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<とあるBARにて・・・  パート6 | メイン | ↓↓↓>>
コメント
-あなたと 変形したぃ・・・-
進化系はもう進化じゃないんで 要りませんw

GOEMON DVD発売されたよぉ~ 買った?
メイキングすげぇよ 流石3年かけたフルCG
(・∀・) 馬までもがCGとかw
2009/10/12 11:26  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
お猿さん> 進化系はただの嫌がらせです( ̄ー ̄)
ゴエモン買おうかなぁ
2009/10/12 21:16  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/829-80534cc9
| メイン |